2005-01-01から1年間の記事一覧

今年も残すところあとわずか。 結局、最後まで忙しく働いてました^^; 年末年始も働いていると季節感が無いですね。VELLです、こんばんはw 皆さん、今年は良い一年になりましたでしょうか? ボク自身にとって2005年は良い一年だったと思っています。 石村舞…

上で真面目な更新しておきながらアレなんですけど、 TOSの過去ログ読んでて、ついでにアクセス解析も見てみたところ、 なんか面白い検索ワードで飛んできてるので、晒してみたいと思いますww 波の画像 まぁ相変わらず上位に来ますねw カメラを買ったもの…

・PRESSさん あの日の公演は観たくても観られなかった人も多いはず。 だからこそ、そんな方にこそ是非見てほしいですね。 Berryz工房の第一幕、終章。そして舞波の晴れ舞台と呼ぶに相応しい仕上がりです^^ このDVDを観ている時のボクは、紛れも無い舞波推し…

前回の更新なんだけど、あれって 『〜Temptation of strawberry〜』に書いたほうが良かったのかな?w どう見たって舞波推しの日記だよねぇ。いや、間違っちゃいないけどさ。 舞波推しと名乗った方がしっくりくるVELLです、こんばんは^^*1 スイッチON!ライブ…

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]DVDを観ました。 まだ観てない方も居ると思うんですが、率直な感想を一言で言えば、 素晴らしい!! です!いや、ホントに^^ あの時あの会場に居た方にはもちろん、事情が許さず観る事が叶わなかった人…

昨日の日記でも書いた様に、 Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]のDVDを買ってきました。 雪が舞う中、昼休みにクルマでいつもの店まで出かけました。 そして一目散にハロプロコーナーに行くも・・あれ?無い! いつもBerryz工房関連はほ…

明日はフラゲ日!Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件) を見るって…

そして、嬉しい事はそれだけにとどまりませんでした♪ 仕事を終えて帰り着いた家にはなんと! Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”の応募者全員プレゼント、 そう、スペシャルブックレットが届いてました!!(喜 巡回していると、届きだしているとい…

クリスマスイブもクリスマスも関係なく、仕事してたVELLです(´д⊂) そんなボクにちぃちゃんからのクリスマスメッセージ!!(喜 从´∇`从<「12月25日、今日はクリスマスの日です♪」 「メリー!クリスマース☆サンタさんからプレゼントもらえるといいなぁ♪」 と…

22日はベストヒット汗かきフェスティバル2005 〜幻の黒い三連星キャプテン公演!ニッポンのヲタはヲタ芸とヲタカラです〜 と銘打たれたヲタ忘年会に参加w そして23日は某イベと、二日間目一杯楽しんでたVELLです、こんばんはw 覚え書きではあるけれど簡単…

12/17分 ・PRESSさん ぜひラジオ聞いてみて下さい^^ ちなゆりはガチ!って言いたくなります、きっとw 春ツアーでもぜひちなゆりデュオ、見てみたいですね♪ ・ミラッキさん 今回の放送もミラッキさんのコメントを読んで、 「さっそく聞かねば!」という気に…

起立!礼!着席!12/20分

今回の日直はちぃちゃんと桃子の『フォーエバーズ』 なんのこっちゃ?と思ったら二人とも苗字に徳”永”、嗣”永”と 永久、永遠の”永”の字が入ってるからだそうですww なんちゅうシングルVのメイキング、ラストで ル ’‐’リ<永永コンビでしたぁ♪>从´∇`从 …

とは言っても、身内向けの告知ですww 名古屋は今朝も雪が降ってます。大して降ってませんが、 今回はクルマ移動を諦めて電車で向かいます。*1 電車の遅れを考慮しても恐らく19時半位には心斎橋到着予定かと。 あ、そうそう、一緒に行く予定だったP氏は仕事…

ふとした事でちぃちゃんの自己紹介動画を見ることができましたw 『ギャグ100回分愛してください』のジャケット衣装で登場なんですが、 でもね、帽子被ってるんじゃなくて・・ デコ出し!!(爆 ボクが覚えてる限りではデコ出しで登場ってコレが初めてかも…

仕事も忙しさが落ち着いたと言っても、やはり年末は慌しいです^^; この間放送された『起立!礼!着席!』すら聞く時間が無かったよ・・ で、今日は午後から出勤で時間があるんで、のんびり聞いてました。 台本読んでる感アリアリのりしゃこがカワイイw しか…

等身大ポスター、届きました。 しっかし噂には聞いていたけど、これは笑ったw こんなにしっかり箱に名前が書かれていたら・・ねぇw

11月末で期限切れになってたFCの更新手続きをしてきました。 更新手続きして無くてもネットでFCチケ申し込めたのは意外だったけどww 今回は1年更新にしたんですが、また必死系に戻る訳じゃないですよ? ただ、訪れるチャンスをみすみす逃すというのがイヤ…

・雅没徒さん こちらでははじめまして♪ mixiで写真を拝見してようやく気づきました^^; それまで全く気が付いてませんでしたよw こちらでもよろしくお願いします^^ ・PRESSさん 是非名古屋ハロコンでお会いしましょう。 頂いてたメール放置になってしまい申…

HDDデータのバックアップ取ってたら懐かしい画像を発見したよw 公式写真(ザッピィのプチユメ) 雑誌(何かは忘れたw)のインタビュー記事 B.L.T.7月号より おそらくウォーカーキッズ? 既にこの頃からちなゆりは仲良しだったのか!?w

直感2の特典、等身大ポスターは未だに届きません・・ 1枚だけで当てようというのが甘かったんだろうか? まぁ、仮に当たったとしても部屋に貼れないのでは意味が無い。ハヒホー。 そういえばライブDVD、まだ買ってないなぁ・・。

さて、今日もハロショ名古屋店に行ってきました。 と言っても特に欲しいモノがあった訳ではなく、 名駅に用事があったついでなんですけどねw 名駅に行くとつい足が向いてしまう魔のスポット(爆 そんなハロショではこんな企画が開催されてました。 ん、せっ…

・Merryさん >ののたんの『ね〜え?』 いやぁ、期待を裏切らない楽しさでしたよw あの曲でジャンケンしちゃうのがののたんらしいです♪ そういえば三重のあやや&Wライブでも歌ってたのを思い出しました。 あの時にまともなレポ書いてないのが悔やま…

日々のハードワークもやっと落ち着いてきました。 このまま何事も無く年末を迎えたいVELLです、こんばんは^^ そういえば皆さん職場とか学校なんかでヲタバレってしてます? ボクがもうハロヲタである事は既に知られてるんで、何も隠す事はありませんw 今日…

ココ最近、毎日がホント忙しいです。 仕事に追われ、疲れたボクを癒してくれるのは やはりハロプロメンバーの歌声と輝いてる笑顔。 今日はシングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]と一緒に買ってきておいたハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプ…

12月6日分 ・ここんさん >ベリーズのDVD買うのは初めてでした なんと!それはそれはいい事です^^ こんな萌えDVDを見たらますますハマっちゃいますよ?w ・えむあいさん >何でこんなに可愛いんでしょうか?w ボクもいつもそう思いますw こうや…

WEB

CCさん(id:carina_canopus)とこで知ったハロヲタ経験値。 面白そうだったんでボクもやってみる事にします^^

昨日、シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]は買えたんですが、スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 134回この商品を含むブログ…

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]の出来が良いのでキャプ画祭り開催ですよ!w

・まり推しさん スイッチ ON!写真集を見ていると舞波との思い出が蘇ってきます。 舞波の笑顔がいっぱいで、とてもいい写真集ですよ、ホントに。 舞波推し同士で語り合ったらあっという間に夜が明けてそうですね。 ・えいおーさん いやいや、FCこそ継続するけ…

昨日の日記にも書いた青封筒。帰宅したら届いてました!w とりあえずハロ☆プロパーティ〜!2006に申し込もうか思案中。 ごっちん、W、美勇伝。 このメンバーならば積極的に申し込みたいなぁ^^ クローバーズDVD見たいけど・・高いな!w