明日はフラゲ日!

って事で、休みこそ取れなかったものの、
ちゃんと午後からの出勤シフトを組んでおいたのだw
で、出勤前に買っていくつもりだったんだけど・・
さっき会社から電話があって、


店長「悪いけど明日、早く出てきてくれ」


との事・・(´・ω・`)
せっかく計画してたのに、貴重な昼休みを使って、
クルマで買いに行かないといけないじゃないかぁ!ヽ(`Д´)ノ


・・まぁ、いずれにしても買いに行くのでそれはさておき。
10月2日の、Berryz工房コンサートツアー2005 秋 スイッチON!最終日。
舞波の卒業公演でもあった、東京厚生年金会館でのコンサート。
あの日、お別れだったはずなのに、舞波もボクも泣かなかった。
ボクは泣くのを我慢してた訳じゃない。泣けなかった訳でもない。
最後まで舞波はマイペースで、愛らしい笑顔で、元気良く、歌い踊っていた。
そんな舞波の姿を、笑顔で見守っていたボクがそこにはいたのだ。
あの笑顔を見ていたら、悲しい気持ちでなく、清々しい気持ちでいられたから。


ふとそんな思いが、記憶が、よみがえってきた。
あの日の感動を、もう一度・・。