ご愛読ありがとうございました。

突然のお知らせではありますが、
『〜Brightness of a sunflower〜』を閉鎖する事に致しました。
ハロプロヲタを引退し、ライトファンとして更新してきましたが、
激減しているアクセス数を思えば、そろそろ潮時かと。


とはいえ、Blogを書くのを辞めてしまう訳ではありません。、
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、mixi*1で日々の戯言を書き綴っていたり、
現在はRQファン活動をしながら撮った写真を貼ったり、レポを書いている
〜Smiles of lovelygirls〜
を更新しておりますので、興味のある方はぜひ、そちらもヨロシクお願いします。


この日記を書くようになってから、1年と4ヶ月の短い間でしたが、
何かのきっかけでココを訪れ、読んで頂いた皆様には感謝しています。
『〜Brightness of a sunflower〜』をご愛読頂き、ありがとうございました。


〜Brightness of a sunflower〜管理人:VELL