2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・PRESSさん お、ワンダフル最終日来られるんですね♪ ボクも夜だけなんで昼間は馴れ合いしてると思いますのでw その際はぜひぜひよろしくです^^ ・えむあいさん いや〜、あれはまだ必死系だったとしても参加は難しかったと思いますよw 告知も一切無かった…

動く!!写真集

WEB

ようやくハロプロ系写真集の配信が再開されましたね。 思えば配信開始直後にもかかわらずハロプロ系のみ突然配信不能になるという なんともお粗末な状態からのスタートでしたが(爆 ようやく舞波以外の写真集が見られますww*1 で、ちぃちゃんの写真集をさっ…

すっかり現場に行かない事に慣れてきてるVELLです、こんばんは。 先日、Berryz工房出演のラジオ公開録音も、としまえんのサプライズ出演も、 特に羨ましく思わなかったのはボクが必死系を退いたからだろうか?w 舞波が居た頃は予め判っている予定ならば、そ…

そういやぁ、コレBerryz工房 2006年度 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: 2005/10/29メディア: カレンダー クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見るまだ買ってないなぁ。 本屋行った時にカレンダー売り場を覗くんだけど、 Be…

8月20日から始まった モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜 も今日で千秋楽。全42公演お疲れ様でした。 ・・と言いたい所なんですが、実のところボクは今回のツアーには会場推しも含めて 一度も足を運んで…

・たかさん ごくごく一部の人にはコソっと 「ちぃちゃん推そうかな?」 って言ってたんだけどねw mixiの日記はたかさんも気づいてなかったかぁw ともあれ、ちぃちゃん日記共々よろしくね♪ ・終われない夏休みさん 一度はBlogを書く意欲も無くなったと思っ…

今日は簡易更新w

SSTVで放映されたシングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]のPVを何度も見てますw いい意味でバカっぽいっていうのかな?見てて素直に楽しい気持ちになれるPV。 昨日、今日と仕事がすごく忙しくて疲れ果ててたんだけど、なんというか、見てるだけ…

・CCさん 驚かせてごめんなさい^^; こちらこそ今後ともよろしくお願いします。 あと、お手数をおかけしますが ちなゆりんぐ。のメンバーリストもまぁからVELLに変更お願いしますm(_ _)m ・いくいくさん あぁ、ごめんなさい!刺さないでください!w なんだか…

昨日の告白に思いのほか大きな反響があって驚いているVELLです、こんばんは♪ もう身分を偽る必要も無いんで今日からはいつも通りのVELLらしい文章に戻しますw ひとまず、驚かせてしまった皆さんにゴメンナサイm(_ _)m いや、決して悪気があってやった事じゃ…

お知らせw

この『Brightness of a sunflower』を開設して2週間が経ちました。 ・・ここで、皆さんにお知らせがあります!*1 私はこの『Brightness of a sunflower』を立ち上げる少し前まで、 はてなダイアリーで石村舞波ちゃんを応援するBlogを書いていました。 ですが…

開設2週目

徐々にアンテナ登録数が増えているのは、ありがたい事です。 しかしながら、ある事に誰も気づいてなさそうなのがちょっと・・。 ひょっとして、気づいてるけど気を遣ってくれてるんでしょうか? 早くバレてくれないと、何かとやりにくいのになぁ(笑)

写真

久しぶりにハロショ名古屋店へ行って来ました。手元のレシートを見ると、前に行ったのは10月24日。必死系を引退してから、確実にハロショから足が遠のいているものの、まだ写真を買いに行ってしまう辺り、この世界から足を洗う事は難しいなぁと思います(笑) …

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

今年度は良曲に恵まれた豊作の年だと思います。それ故に5曲を選び抜くのも大いに迷いました。ここに挙げた5曲はたとえ推しメンが歌っていなくとも、是非一度と言わず何度でも聴いて欲しい良曲です。 5位:ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(0.5点) ハロプロメンバ…

誕生日おめでとう

今日、2005年11月22日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんが14歳を迎える日。背は一番小さいけれど、そのダンスは小さい体というハンデをものともしない躍動的な動きが魅力です。*1 そんな佐紀ちゃん、まだまだ成長期なのか、グングンとまではいかない…

ギャグ100回分愛してください

いよいよ明日は発売前日ですね。*1 私は仕事に向かう前に買おうと思ってます。 既にふとしたことで音源入手しているので何度と無く聴いていますが・・。 やはりCD音源で聴くと新たな発見があったりするので楽しみです。 カップリングの『にぎやかな冬』はま…

誕生日おめでとう。

今日、2005年11月20日は石村舞波さんが13歳を迎える日。 日曜日だから、家族水入らずで誕生日を過ごすのでしょうか?それとも、仲良しのクラスメイトと一緒に遊ぶのでしょうか?Berryz工房の7人からお祝いして貰ったりするのでしょうか?もう、"芸能人とし…

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

ふとしたことから『ギャグ100回分愛してください』のPVを目にする事ができました。*1 ちぃちゃんがとても可愛いです・・。これはシングルVも絶対に買わなければなるまい。 こんな手抜き更新でいいのでしょうか・・? *1:当然ながらフルではありませんが・・…

第2成長記における恋の呪縛

もう何度このアルバムを聴いたのかわからなくなってきました。 それほど気に入って聴き込んでいる訳ですが、ある一点を疑問に思います。 なぜ『恋の呪縛』があの位置なんだろうか?と。 詞に「教室には 夕日が射す」とある様に、夕方を連想させる曲でありな…

ヤングジャンプのグラビア

やっと見ることができました。あえて画像は貼りませんので見たい方は買ってきましょう。 ちぃちゃんの髪の毛がまた一段と短くなってます。 半ズボンなので細い脚もあらわになっています。 これから寒い時期なので、風邪ひいたりしないか心配です・・。 ちぃ…

臨時店舗に行ってきました

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ・プッチミュージアムinポートメッセなごや臨時店 に行ってきました。店名が非常に長いです。 モーターショー会場の、どちらかといえば活気の無い一角にその臨時店舗はありました。 私が到着したのは10時を回った頃…

50(ゴー)Vol.1が見たい・・。

ちぃちゃんが料理をしている姿が映っているだなんて・・。 このDVDを買わなかった事を後悔しています・・。 やはり限定モノにはお金を惜しんではダメという事ですか・・。

CM

ギャグ100回分愛してくださいの発売まで1週間。そのCMを目にしました。 今回の歌衣装、PV衣装は共にピンク基調で可愛らしい感じです。 手紙を手にはにかんだ笑顔を見せるちぃちゃんが可愛い・・。 テーマとしては・・アートでしょうか? ベレー帽を被ったBer…

第2成長記 アルバム曲評

まだ聴いてない方の為に隠しておきます。 ネタバレしても大丈夫な方はどうぞ。

2nd ALBUM

第2成長記、買ってきました。 なんというクオリティの高さ・・期待以上の出来栄え。ジャケットやブックレットの写真も非の打ち所が無い仕上がり。 シングル曲は言うに及ばず、アルバム曲も総じて良曲とは・・。 朝からずっと聴いてます。車の中でも、家に帰…

第②成長記

いよいよ発売が迫ってきたBerryz工房の2ndアルバム。第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 55回この商品を…

ポケモームービー

全開コメント120%のコーナーにBerryz工房が登場。 何気に発売日を間違えていますね。オフィシャルなのに・・。 11月23日はアルバムではなくギャグ100〜の発売日です・・。 今回のメッセージムービーに登場したのは、 ももち、ちぃちゃん、雅ちゃん、りぃち…

スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜

12月7日に発売されるミニアルバムの収録曲が発表されました。 収録曲は6曲で、 1.ギャグ100回分愛してください 2.ありがとう!おともだち。 3.スッペシャル ジェネレ〜ション 4.21時までのシンデレラ 5.ピリリと行こう! 6.あなたなしでは生きてゆけない …

恒例ですね

発売されたばかりのハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER出版社/メーカー: 大誠社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (63件) を見るを買ってきました。 毎年、毎回、この手作り写真集を見ていますが、 47人それぞれの…

何か届きました

郵便受けになにやら筒のような物が入っていました。 差出人は不明ですが、私宛に届いているので間違いではないよう。 が、よく見ると「Berryz工房 ポスター係」と書いてありました。 これは確か応募していた「動く!!写真集」のプレゼントに当選したようです…

リング

徳永千奈美リングと、ちなゆり推奨委員会 の二つのリングに参加させて頂く事になりました。 はてなリングの使い方はまだ理解してないのですが・・(笑) ちなゆり推奨委員会を管理してみえるCCさんが解説しているように、 リンク集としての意味合いで捉えれば…