2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気が早いけど3月11日の予定をメモメモw 注:ハロプロ関係じゃありません。

この間、ケータイを替えてきました。 auの『W21S』を気に入って使い続けてたんだけど、 電話も古いと なんか変なのよ〜♪という訳じゃないけどw*1 さすがに1年半も酷使しているし、新しい機能にも興味しんしんし〜んw 電池も一日と保たなくなってる状態だっ…

そういえば、今日って確か・・ ワンダフルハーツDVD購入申し込み締切りだったっけ!? うわー、思いっきり忘れてたw まぁ、忘れてたものは仕方ないし、 『全員集GO!』の発売をのんびり待つとしようかな。 あの事務所が出さない訳が無いよねww

ここの更新をしなくなってから10日あまり。 「そろそろ忘れられちゃってるんじゃないかな?w」 と思って流浪の旅から帰ってきましたw お久しぶり、VELLです^^; さてさて、ココの更新をしてなかった間、何をしていたのか? 実は、ちょっとハロプロを離れた…

何かと多忙につきココの更新意欲がわいてきません^^; しばらくお休みとさせていただきますm(_ _)m

携帯のメールアドレスが変わりました。 ボクと親しい仲の人には明日以降、順次メールを送りますがw 過去に何度かメールのやり取りをしただけの方、 最近現場で会わなく、ネット上でも交流が無い方には 申し訳ありませんが連絡が遅くなったり、またはメール…

WEB

森さんが探し物をしてたようなので。 『起立!礼!着席!』でも似た様なやりとりがあったんでしょうかね? ボクが記憶しているこの"ももまいは"のやりとりといえば、 確かHIGH SCOREのDVDマガジンに収録されている ぐるぐる(フラフープ)回転バトルだったと記…

今日、2月7日はあいぼんこと加護亜依ちゃん18歳の誕生日です☆あいぼんももう18歳、って事でこれでダブルユーとして、 夜9時以降の仕事ができるようになった訳です。 ハロプロメンバーの中でも、一般層への強い浸透力を持っているダブルユー。 これからものの…

そういえばこないだ見たワンダフルハーツDVDマガジンの 梅さん、愛理、なかさきちゃんの掛け合いが面白かったのでw 思わず何度もリピート再生してしまいました(爆 せっかくなんでそこからキャプってみたいと思います^^ ノソ*^ o゚)<「こんなポーズして…