ちょっと気が早いけど3月11日の予定をメモメモw
注:ハロプロ関係じゃありません。


な訳でAKB48のイベント参加用覚え書きw
普段劇場でしか見られないAKB48が名古屋に来るってコトで
かなりテンション上がってます(爆
ちゃんとWAVE木曽川店とヤマギワソフトでCD買って、
イベント特典引換券も用意済み!ww


3/11(土)当日の予定
14:00〜14:30
WAVE木曽川[AKB48ピンクチーム]
名古屋市内のイベント会場ではなく、
わざわざ一番遠い一宮の会場まで足を運ぶのは、
一番気になってるひぃちゃん*1と、
当日が誕生日のまりりん*2目当てだったりw
ミニライブ
トークショー&握手会*3
終了後、名鉄黒田駅から栄まで移動
14:38の電車に乗れれば15:20には栄に到着か。
クルマ移動より確実に間に合いそうだし、電車にしようかな。


16:00〜
ナディアパーク2Fアトリウム
AKB48全員でイベント。
中西里菜ちゃんと峰岸みなみちゃんも気になる・・。
カメラ撮影OKなら望遠レンズで撮ってみようかなw


といった感じで当日は動こうかと。
このワクワク感、すっごく久しぶりなんで楽しみ♪

*1:駒谷仁美ちゃん

*2:篠田麻里子ちゃん

*3:抽選に当たればの話