アップフロントFCから1枚のハガキが来てました。内容は
ハロ☆プロ パーティ〜!2006チケット払戻しのお知らせ
でした。
ハガキが来てるって事は・・そう、5/5愛知公演に申し込んでました。
申し込み時点では行く気充分だったんだけど、
ちょっと事情が変わったんで、迷ってたんだよね^^;
かといって代わりに行きたい!って人も身近にいなかったし
今回は払い戻す事に決めました。


平日昼間って仕事中はなかなか電話する時間がないんですけど、
今日は仕事休みなんで、早速ハガキ記載の電話番号にかけてみると・・
シロートっぽい女性の声で、書面を棒読み、
しかも所々カミカミのアナウンスが流れてきましたww
普段FC宛てに電話なんてほとんどしないんで*1
こういうもんなのかな?と思い渋々聞いていたんですが、
我慢して5分ほど聞いても一向に終わる気配が無い!(爆


いつになったら電話出るんだよ!


と思いつつ申し込んだ時の案内を見ていると・・あれ?


電話番号違うじゃん!


一旦切ってそっちにかけなおすと・・あっさりつながった!
用件をさっさと伝えると、受付番号聞いてそれで終わり。
ってか、重要な案内ハガキなんだから、
インフォメーションの電話番号は間違えないでほしいなぁ(;´д`)

*1:ってか、青封筒未着のとき以来2回目w