今年もやってくれました!w

2006年スポフェスの公式サイトが公開されてますけど、
去年に引き続き、メンバーの名前が面白いコトになってますw
漢字表記は全員分、間違いないんですけど、
画像保存しようとした時のファイル名がおかしいw
その中で可笑しいのを挙げてみましょうww


inaba_takako(稲葉貴子)
まぁありがちな間違いですよねw
このくらいの読み間違いはまだかわいいもんですw


nakajima_yuko(中澤裕子)
もう別人になってますw


yoshixzawa_hitomi(吉澤ひとみ)
tokunaga_chimnami(徳永千奈美)
xとmがそれぞれ多いw
たぶんキーボード入力ミスと思われw
ってか、公正するときに判るだろうにw


gomaki(後藤真希)
おいおい、あだ名かよw
ゴマキ言うな!って言われそうな(爆


sudo_ema(須藤茉麻)
どこをどう読んだらそうなるんだと小一時間(ry


全部挙げちゃうと面白くないので一部だけですけど、
公式サイトにもかかわらずこのテキトーさw
ヲタのBlogですら間違えてないか確認してからUPするのにねw
おそらく外部委託の仕事なんだろうけど、2年連続でコレですかw
あまりにテキトーな仕事っぷりに笑わせて貰いましたww


と、ここまで書いてて気づいたんだけど、
今回って圭ちゃん不参加なんだね。
まぁ、ボクも不参加なんですけどね^^;*1

*1:その日は鈴鹿に居ますw