2006-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは、VELLです。先週から相変わらず 7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)ばっか聴いてます♪ ところでふとおかしな?事に気が付いたんですが、 冬冬〜のブックレットのMUSICIAN CREDITのページを眺めていたら、 『寒いから冬だもん!〜ど…

2006年を振り返って

2006年もあと10日弱。時の経つのも早いもの♪こんばんは、VELLです。 今年はどんなイベントに参加したか振り返ってみようかな。 ・2006.1/20 Hello!Project 2006Winter 〜ワンダフルハーツ〜@名古屋市民会館 大ホール マリオ氏さん、ロボ紺さんとはシンデレ…

なんだかハロプロネタばっか仕入れてきてしまい、 ちょっとだけハロヲタに戻った気分なVELLです。こんばんはw シングルVの発売がもうちょっと先*1の『胸さわぎスカーレット』の動画を探そうと、 ネットの海をあちこち彷徨っていたら"歌ドキッ"というタイト…

7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

ボーナス手にして浮かれモードなVELLです。こんばんは♪ 今日は久しぶりにモーニング娘。のCDを買って来ました^^ 現場系モーヲタを引退して久しいけど、好きなもんは好きなんですw7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング…

ハロプロ楽曲大賞2006、投票締め切りもう過ぎちゃってたw それにしても今年のハロプロ楽曲でCDを買って聴いたのは、 Berryz工房とモーニング娘。だけ。それ以外は1枚も無かったとか。*1 去年までは耳にしてないハロプロ楽曲は数えるほどしかなかったんだけ…

お久しぶりな方もそうでない方もこんばんは、VELLです♪ このidでログインするのも随分久しぶりのようなw もう一個のアカウント*1では書いてるんですけどね^^; しばらく会ってない人には「ハロヲタ辞めた?」 なんて言われそうなくらいの放置っぷりな気がし…

れいな17歳(←合ってる?)

今日はポッキー&プリッツの日!でもあるんだけどw 元モー。ヲタ的には田中れいなちゃん17歳の誕生日。 と、いう訳で今朝はモーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/06/09メディア: DVD クリック: 4回この商…

村上愛、℃-ute、そしてHello!Project脱退。 http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html あまりにも突然の報に唖然・・。 以前、ボクも推しメンの卒業に直面した事があるけど、 彼女の時は、その言葉を彼女自身の口から耳にする事ができ…

最近すっかりハロー!から離れがちなVELLなんですが^^; それでもハロヲタの皆さんのBlog巡回は暇をみつけてちょこちょことしています。 世の移り変わりは早いもので、どうやらエッグも市民権?を得だしたのか、 そこかしこのBlogでエッグメンバーの名前が書…

ボクはあの子の事を忘れたりなんかしていない。 そう、共に過ごした1年半。とても楽しかった時間を・・。

よみランイベントにボード・スケブ禁止令

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0609071520.html だそうですよw 「演出の都合上」ってあの会場でどんな演出するつもりなんだw ・・どのみち仕事で行けないんで関係無いんだけどねw

キューティービジュアル

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (225件) を見る 買ってきました! いや、先月末から某所でごにょごにょした動…

今日からYahoo!動画で無料公開中の℃-uteのPVを早速見てみましたよ。 『大きな愛でもてなして』 『まっさらブルージーンズ』 『即 抱きしめて』 の3曲が、全てフルVer.で見られるんですが、 どの曲をとっても、 愛理が可愛すぎますね!w な訳で、久しぶりに…

静岡公演レポ

メモと双眼鏡も用意して、 まったりのんびり観ようかと思ってたんだけど、 いきなりの寸劇に少々戸惑うw それにしても初っ端からファイポですか!w とりあえずウォーミングアップのつもりで 軽く踊ってみるも、すっかり振りを忘れてるとかww ひっぱりだ…

静岡公演馴れ合い編

在来線乗り継ぎで名古屋から静岡へ。 15時前に現地到着。誰か居ないかな〜と思ってたら グッズ列に並んでるいくいく君発見。 まさか会えると思ってなかったのでビックリw 話していたらDROP君も登場。早速、雅Tシャツを着てましたw その後、えむあいさんに…

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』 静岡公演に行ってきます! 今回のツアーでは、ちぃがフィーチャーされてるらしいので、 ちぃの活躍をしっかり見てこようと思います♪

シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/08/09メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (52件) を見る 発売日をど忘れしてて、会社帰りに寄った店で偶然発見ww 今回…

M-ON TVで『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』PV初公開! しかもカット無しのフルVer.! どうせ途中でカットかなぁ?なんて思ってたんだけど、 いい意味で予想が裏切られましたw ・・キャプチャソフト不調につきキャプ画祭は開催しません(爆 しかし7人が7人とも…

11thシングル『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』が おはスタのスタジオライブで披露されましたね。 早速DVDに焼いて通勤中に楽しんでますw ちぃちゃんのアップが少ないのはちょっとアレだけどw 楽しそうな笑顔で踊ってるちぃちゃんがカワイイです♪

なんか巡回していたら 女性有名人ほぼ網羅の人気投票、2006年第3シリーズ なるものを見つけましたw ちょっと面白そうなんで投票してみようと思ったら・・ "い"で始まる有名人には、なんと石村舞波の名前が! なんと梨華ちゃん、かおりんとの三つ巴!ガンバ…

さて、今日は 『Berryz工房 コンサートツアー 2006 春 にょきにょきチャンピオン!』の ライブDVDを買ってきました。 この春ツアー、実は一度だけ観に行ったんですよね。*1 でも、3階4列という天空席では思う存分楽しめなかったんですw*2 だから、改めてじ…

スッペシャルイベント レポ

では、日本青年館で行われた 『スッペシャルイベント』の内容をUPしたいと思います。 こちらも長いので続きを読むにしておきます。

さて、本日は日本青年館で行われたイベントに行ってきました。 イベントレポの前に馴れ合い編をUPしますね^^ 長くなるので続きを読むにしておきます。

いやぁ、7月5日のお知らせって よみうりランドイベントと違うんですねw*1 http://www.helloproject.com/newslist/bery_0607042150.html しかしこのイベント、参加できる人のハードル高くない? 参加条件は写真集とミニアルバム同時購入、と問題ないけど、 …

うーん。巡回してると結構イベント行ける人居るみたいw しかし考えてみればボクが必死系引退してからというもの、 Berryz工房のイベント、それも握手会って無かったから 必死なアツい人たちが行きたがるのもムリは無いか^^; 1200人限定だから、入れないかも…

ここもすっかり月イチ更新になってますw こんにちは、VELLです。 今日は会社帰りに何気なく寄った店でAmbitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロ…

更新意欲

こんばんは、VELLです。皆さんお久しぶりでございます♪ ふと思い出したかのようにココを開いてみたんですが、 前回の更新からまもなく1ヶ月が過ぎようとしていましたw 必死系を引退したボクですが、以前より熱意は衰えたものの、 在宅系ファンとしてハロプ…

コメントって難しい・・

自分のblogに書くテキストや、頂いたコメントへのレスと違って、 巡回先のテキストに対してコメントするのって難しい。 変に気を遣ってしまって、書いては直したり、 時間かけて書いても結局書き込まなかったり。 こんなにも便利なインターネットというツー…

随分長いお休みでしたw

こんばんは、VELLです。どうもお久しぶりでございますw 約1ヶ月近く休んでた事になりますねw すっかりヲタ引退したと思われてても不思議じゃないですが、 ハロヲタ引退も、出来そうでなかなか出来ないものですよ(爆 今日はとある本を探しに本屋に行ったん…

こんこんとマコが卒業

まさか自分がフラっとハロー!に戻ってきたらこんな事態とは。 http://www.helloproject.com/newslist/kon_com_0604281800.html 夕方、その知らせをボクが目にした時、 「そっかぁ、こんこんもマコも卒業かぁ。」 と、自分でも意外に思うほどにショックを受…