2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、VELLです。先週から相変わらず 7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)ばっか聴いてます♪ ところでふとおかしな?事に気が付いたんですが、 冬冬〜のブックレットのMUSICIAN CREDITのページを眺めていたら、 『寒いから冬だもん!〜ど…

2006年を振り返って

2006年もあと10日弱。時の経つのも早いもの♪こんばんは、VELLです。 今年はどんなイベントに参加したか振り返ってみようかな。 ・2006.1/20 Hello!Project 2006Winter 〜ワンダフルハーツ〜@名古屋市民会館 大ホール マリオ氏さん、ロボ紺さんとはシンデレ…

なんだかハロプロネタばっか仕入れてきてしまい、 ちょっとだけハロヲタに戻った気分なVELLです。こんばんはw シングルVの発売がもうちょっと先*1の『胸さわぎスカーレット』の動画を探そうと、 ネットの海をあちこち彷徨っていたら"歌ドキッ"というタイト…

7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

ボーナス手にして浮かれモードなVELLです。こんばんは♪ 今日は久しぶりにモーニング娘。のCDを買って来ました^^ 現場系モーヲタを引退して久しいけど、好きなもんは好きなんですw7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング…

ハロプロ楽曲大賞2006、投票締め切りもう過ぎちゃってたw それにしても今年のハロプロ楽曲でCDを買って聴いたのは、 Berryz工房とモーニング娘。だけ。それ以外は1枚も無かったとか。*1 去年までは耳にしてないハロプロ楽曲は数えるほどしかなかったんだけ…

お久しぶりな方もそうでない方もこんばんは、VELLです♪ このidでログインするのも随分久しぶりのようなw もう一個のアカウント*1では書いてるんですけどね^^; しばらく会ってない人には「ハロヲタ辞めた?」 なんて言われそうなくらいの放置っぷりな気がし…