2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、VELLです。 このところ何かと忙しくて大変です。 その上、更新するネタもなかなか無いので困ります^^; ポケモームービーの書き起こしでお茶を濁すも、 反応無いし、つまんないのかなぁ。とか思ったりw 更に追い討ちをかけるようにプライベート…

昨日、一昨日と体調悪くて半ダウン状態でした^^; 頭は痛くなるわ、お腹こわすわ、喉痛いわで最悪!と思うも今朝には復活できました! うがい隊長のちぃちゃんを見習って、ちゃんとうがいをしてたのが良かったんだろうか?w

今日の出演はめ〜ぐること村上愛ちゃん。 白いコートが似合ってますが、何の衣装だろう? め〜ぐる*1<「1月27日、国旗制定記念日。 1870年の今日は、日本の国旗でもある日の丸が誕生した日です♪」 日本国旗って思ってたより歴史浅いのね^^; このところ℃-ute…

今日の出演は℃-uteから舞美ちゃん。 从・ゥ・从<「1月26日、有料駐車場の日! クルマは、ちゃんと駐車場に停めましょうね。 違法駐車は、ダメですよ♪」 ボクは普段から違法駐車はしないので大丈夫です♪ 名古屋ハロショ側の立体駐車場にいつもお世話になって…

ホットケーキの日を岡田唯ちゃんが紹介。 唯ちゃん*1<「1月25日!今日はホットケーキの日。 っと〜、寒い日に食べるホットケーキを (飛び跳ねながら)ホットホットするやんなぁ〜。」 う〜ん、唯ちゃんらしい妙なノリですねww 関西弁を喋る女の子って、な…

Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!” (Tokyo news mook (通巻52号))作者: 木村智哉,松村昭人,古賀良郎,伊東創出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2005/12/02メディア: 大型本 クリック: 24回この商品を含むブログ (81件) を見るベリヲタ…

今日は愛理が登場♪ ハロコンの時とは髪型が違うね。 州 ・ v・)<「1月24日、ボーイスカウトの日。 1908年の今日、イギリスでボーイスカウトが結成されました♪」 愛理、可愛いなぁ‥。

『今日は何の日?』は電子メールの日。 ポニーテールのなかさきちゃんがカワイイ・・w ノソ*^ o゚)<「1月23日、電子メールの日! 遠く離れた人にも、すぐに手紙を送ることができる 電子メールって、ほんとうに、便利ですよね♪」 いつも舌足らずな喋り方の…

さゆみんヲタのあなた!今ならまだ遅くない! 更新される前に1月22日分『今日は何の日?』をダウンロードするのです!(爆 うさちゃんピースしながらセリフを噛むさゆみんがカワイイ・・w

げんちゃく〜! 思ってたよりは人が少ないね^^; 昼間はのんびり過ごしま〜す。おヒマな方はヨロシクです♪

おはようございます。 今朝の名古屋は曇り空ですが、現時点で雨、雪は降っておりません。 名古屋在住のVELLがお天気をお伝えしましたw と、遠征組には気になるであろう天気をお伝えしたついでに、 ボクの予定も伝えておこうかな^^ 今日のワンダフル公演は夜…

夜公演のみの参加でした。 席は10列目の右端!! ステージに向かって斜めに観る事になるので後ろが壁。 ボード出しても後ろに迷惑がかからないんである意味ボク向き?!w 今回用意したキラキラ千奈美ボードと キラキラ○○ボード(!)が遠慮なく使えそうだ!…

ヲタの皆さんとも久しぶりの馴れ合い。 今日の参加目的の半分はヲタ推しですよw そんな訳で本編の前に馴れ合いレポでも^^

同じくポケモームービーから。 『今日は何の日?』は矢口の誕生日は誰が祝うのかな〜?と思ってたら、本日収録分はございませんとの事‥ 梨華ちゃんの誕生日はよっすぃ〜が祝ってたのにね。

追記

書き起こししようと思ってさっきからムービー見てるんですが、 愛理のリアクションが可愛いすぎます(爆 コレ、文章で表すのはすっごい難しいんじゃないの?^^; 見られる環境の方にはぜひとも動画で見てほしいです^^ これ見ててピコーン!ときたので今晩の更…

ポケモームービーに愛理と舞美ちゃんのムービーが公開されてますね。*1 しかし過去最大の容量ですよ、コレ。507MBKBもあります! 携帯端末の性能が良ければもっとキレイな画質で見られるのかなぁ^^; 家に帰ってからヒマがあれば書き起こししてみようかな。 *…

週末はいよいよ今年初の現場、ハロコンワンダフルハーツ@名古屋。 昨年11月5日の美勇伝説@名古屋みーよ聖誕祭以来、約2ヶ月ぶりのコンサート。 どうやらヲタの皆さんも結構名古屋に来るみたいで楽しみだったり^^ 土、日が忙しかった事もあって疲れてたんだけ…

夢でドゥーアップ

このところ、時間があるとエンドレスで見てるものがあります。 それはBerryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]なんですが、 そのトラック15『夢でドゥーアップ』だったり。 疲れてる時に見てると、そのまま夢 夢 夢の中♪へと誘われますがww …

そんなポケモームービーを珍しくアレコレ見てたら、 佐紀ちゃんとちぃちゃんがクイズを出題してるじゃないですか! いつの間に更新されてたんだろ?全然気づかなかった・・^^; これまたパシイベの時に撮影したものと思われます。*1 川´・_・`川<ハイ!これ…

今日は休みだったんですが、どうもテンションが上がらず。 そんな訳で昼間っから寝てばっかりでしたw で、夕方になってやっと目を覚まし、ポケモームービーの 『今日は何の日?』をダウンロードしてない事に気がつきました。 普段は通勤途中とか昼休みにダ…

なんか急に新年会に誘われました‥。 ってかさぁ、誘ってくれるのは嬉しいけど、 隣の職場なんだからもっと早く言ってほしかったなぁ^^; な訳で2時間\4000というコストパフォーマンスの悪いw*1 焼肉パーティに行ってきます。こうなりゃ元が取れるまで食うしか…

いやぁ、一旦さぼり癖がつくとなかなか抜けませんね^^; 皆さんお久しぶりです、こんばんは、VELLですw 更新してなくてもヒマを見つけては巡回してるんですが、 ハロコン参戦した皆さんのレポをあちこちで目にする様になりました。 ちなみにボクはワンダフル…

今日の昼間、なぜかはてなにログインできなかったんですよね〜。 ちょうど昼休みにログインできなかったんで、更新諦めて寝てましたよw それと、帰宅後はアンテナの整理をしてました。 整理といっても、そのほとんどが追加ですけどね^^ ご存知の方も多いと…

ハロコンでは大きな衝撃発表は特に無かったようですねw ちょっとホッとしてるVELLです、こんばんは。 今日は想像通り、子守に終われ大変でしたw 女の子二人*1とはいえ、元気一杯ですよ。 アミューズメントパークに連れて行って遊んでたんですが、 そのテン…

そういえば今日からハロコンでしたね。 ボクは会場推しの予定は全然無くて21日の名古屋までお預けですw 最終日までネタバレ回避するはムリっぽいから諦めて*1 各会場に行かれる皆さんのレポでも楽しみにしようかな^^ 昨日から弟夫婦と親戚の子がウチに遊び…

あけましておめでとうございます、VELLです^^ 从´∇`从<「ハッピーに行きまっしょ〜♪」 とちぃちゃんも言ってる様に、ハッピーな一年になります様に。 と、簡単ですが、新年のご挨拶とさせていただきますね。 皆さん、2006年も宜しくお願い申しあげますm(_ …