そういえば今日からハロコンでしたね。
ボクは会場推しの予定は全然無くて21日の名古屋までお預けですw
最終日までネタバレ回避するはムリっぽいから諦めて*1
各会場に行かれる皆さんのレポでも楽しみにしようかな^^


昨日から弟夫婦と親戚の子がウチに遊びに来てるんですが、
帰宅するなり「ねぇねぇ!一緒に遊んで〜♪」ってなつかれてましたw
しかし子供って一緒に居るとホント面白いね。
ゲームやオモチャ以外に、使っていないノートパソコンで遊ばせてたんだけど、
Wordですらオモチャになっちゃうんだもんなぁw
頭の固い大人と違って、すぐに操作を覚えちゃうのもすごいけど、
遊びのアイデアが次々出てくるのって、たいしたもんだと思いますよ。


今日は休みをもらえたんだけど、どうやら昨日に続いて、
楽しいながらも子守に追われそうですねww
そんな訳ですんで、ご挨拶やコメントレスはちょっと後になりそうです^^;

*1:ネタバレは全然オッケーなんだけどねww