今日の昼間、なぜかはてなにログインできなかったんですよね〜。
ちょうど昼休みにログインできなかったんで、更新諦めて寝てましたよw
それと、帰宅後はアンテナの整理をしてました。
整理といっても、そのほとんどが追加ですけどね^^
ご存知の方も多いと思いますが、以前は
『こんこんも舞波も好きなVELLのアンテナ』を使ってました。
が、最近はもっぱら
『Brightness of a sunflower Antenna』を使う様になりました。
なかなか整理する時間が取れなくて併用してたんですが、
今後は『Brightness of a sunflower Antenna』をメインにしようと思ってます。
そんな訳で新たにいくつかのサイトやBlogをアンテナ登録*1させて頂きました。
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

*1:移動?