いやぁ、一旦さぼり癖がつくとなかなか抜けませんね^^;
皆さんお久しぶりです、こんばんは、VELLですw


更新してなくてもヒマを見つけては巡回してるんですが、
ハロコン参戦した皆さんのレポをあちこちで目にする様になりました。
ちなみにボクはワンダフル、エルダー共にまだ一度も観ていません。
ってか、お金もヒマも無いので行けないだけですがw
最後にライブ行ったのいつだっけ?ってくらい現場を離れちゃってます。
21日のワンダフル@名古屋でアウェー感を感じないか心配だったりw
そんなボクの元に青い封筒が届きました。
中に入っていたチケットには


1階10列○○番


と記されていました!ヤッホー!キャッホー!名古屋Castle!!(爆


現場離れててテンション上がらなかったんだけど、新年早々、縁起がいい^^
ちぃちゃんはもちろん、こんこんにも会えるのが楽しみになってきたぞ♪