ベリヲタの皆さん、既に購入済みの方が殆どでしょうけど、
特典ブックレットの応募はもう済ませました?
締め切りは1月31日消印有効。なので、もう残り1週間をきりましたよ。
気がついたら締め切り過ぎてた!なんて事がない様、応募はお早めに。
そういうボクもまだ応募してないんですけどねwww
そんな訳で封筒と切手を買ってきて、応募用紙に記入・・っと。
手元には応募用紙が2枚。
ちぃちゃんのは勿論として、もう一人は誰に応募しようかな?w
ちなゆりんぐ。に入っている身としては
ゆりちゃんのブックレットも欲しいなぁ・・と思うんだけど、
舞波と仲良しだった桃子のブックレットも見てみたい気が。むぅ・・悩むなぁ。