ヲタの皆さんとも久しぶりの馴れ合い。
今日の参加目的の半分はヲタ推しですよw
そんな訳で本編の前に馴れ合いレポでも^^
何時ごろ会場入りしようかなぁと思っていると、
マリオ氏さんからセントレア到着とのメールが。
合流場所の名古屋ハロショへ到着すると、
そこにはロボ紺さん、ピロリンさんも一緒にみえました♪


しばし並んだ後に店内へ。予想よりはマシだったけど混んでた。
マリオ氏さんとピロリンさんが二人で8Kほど写真を購入。
店員さんにハッピースノートレカを8枚選んでくださいと言われたのだが、
マリオ氏さんが"1枚"と勘違いしてしまうw
みうなを」と言ったが、後が続かない・・。


え!?推してるのは知ってたけど、


みうな8枚!?


まぁ、この続きはマリオ氏さんのところ
を読んでもらった方がきっと面白いと思います(爆


買い物を終えた、マリオ氏さん、ロボ紺さん、ピロリンさん。
道案内をかねて九州遠征組と一緒に会場へと向かう。
駅のホームではとある共通の話題で盛り上がるwww*1


金山駅から地下通路を通り会場入り。ヲタいっぱいw
マリオ氏さんの紹介で名無し既婚者さんと初顔あわせ。
お互いアンテナ登録していたけれど、現場でお会いしたのは初めてでした。
会場のロビーでは
オフトさんに見つけてもらい、
えむあいさん
blue_kさん
キマイラさん
えいおーさん
雅没徒さん
キートンさん
のりのさん
の皆さんにご挨拶。
のりのさんとは初対面だったんですが、
実はこの『〜Brightness of a sunflower〜』を
一番初めにアンテナ登録してくださった方が、のりのさんでした^^
今後もヨロシクお願いしますm(_ _)m


公演開始が間近だったので昼公演にに参加する皆さんをお見送り。
入らないボクは外でうろうろしてれば知り合いに会うかな?
・・と思いきや誰も知り合いに合わないとか_| ̄|〇
寒いのもイヤだったし、近くのゲーセンで暇つぶし。
懐かしいゲームがあったので時間を忘れそうなほど遊びw
昼公演終了時間になる頃に会場に戻る。


階段を多数のヲタが降りてくるのを見ていたけど、
全然知り合いが見つからない・・
と思ったら出てきたキマイラさんに見つけてもらう。
昼公演、無事!?観られたようで何よりです。
他の人達は中に居るのかな?と思いロビーに行くと・・居ました^^;
喫茶メロディに入り、先ほどの方々に、
たしぎさん
とろちゅうさん
も加わり、残念*2界隈とまったりトーク
動画に夢中なえむあいさんにじゃれるあいりちゃんが面白過ぎましたw
マリオ氏さんが梅さん、麻琴グッズの引き取り手を捜していたら、
あっという間に引き取り手を見つけるキートンさんはさすがですw
ホンダさんとPJさんもその場にみえたんですが、席が遠くお話できず残念でした^^;


そして夜公演の開演が迫ってきました。久しぶりの高揚感。

*1:名は伏せますが九州の有名?人w

*2:褒め言葉ですよw