夜公演のみの参加でした。
席は10列目の右端!!
ステージに向かって斜めに観る事になるので後ろが壁。
ボード出しても後ろに迷惑がかからないんである意味ボク向き?!w
今回用意したキラキラ千奈美ボードと
キラキラ○○ボード(!)が遠慮なく使えそうだ!と喜ぶ(爆
最初で最後のワンダフルハーツなのでネタバレも関係ないですがw
長いので読みたい方のみどうぞ!
実はネタバレはしてたものの、予習という予習は
ほとんどしてませんでした(爆
なので楽しみな曲を待ちながら、新鮮な気持ちで見る事ができましたね^^
01.好きすぎて バカみたい / 全員
え?DEF.DIVA4人揃わないのになんで?
とか思ったら次々とメンバーが登場!全員かよ!w
ちぃちゃんデコ出しだよ!!(爆
キラキラ千奈美ボードを右手に持ち、アピってみるw
あの距離じゃ多分気づかないかなぁ^^;


02.ここにいるぜぇ! / 全員
久しぶりのライブだし、きっと体力持たないから大人しく観よう。
と思ってたのにジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!www
パーマかけた愛理がキャワスー!!
VELLはすかさずボードを持ち替えた!











じゃん!キラキラ愛理ボード!!w


前日にポケモームービーで見た愛理の可愛さに触発され(爆
速攻で作っちゃいましたwww


03.クレナイの季節 / 美勇伝
ここいるでいい感じに体もほぐれてきたので
みーよの振りまねをして楽しむ(爆
完コピはムリなので雰囲気だけ真似たりw


04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
美勇伝ヲタの声援がどうにも弱い気がしたんで
振り真似しつつみーよパートで「絵梨香ー!!」って声出してたw


05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木


愛理キター―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!


この曲、楽しみだったんですよね。
右手でキラキラ愛理ボード掲げつつw
高いステージで歌う愛理をずっと見ながら聴いてました。


06.LOVE涙色 / 辻・新垣


ののたんキター―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!


激ヤセと心配されていたのの。
しかし、ボクの目にはそう映らなかった。
痛々しく痩せてる感じはしないし、何より
ガキさんと一緒に歌う姿が楽しそうだったから。
そんなののと一緒にボクも振り真似して楽しんでましたw


07.スクランブル / 吉澤・高橋・加護・三好
視線はついついみーよにw
小俣町ライブ、美勇伝説2と連戦した事でボクにもみーよ属性が?!w


08.わっきゃない(Z) / ℃-ute


℃-uteキター―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!


キラキラ愛理ボードを手に取り、掲げるも、


一瞬、ボクは目を疑いました!!(爆


そして、すぐさま双眼鏡に持ち替え、愛理ロックオン!
愛理キャワ過ぎ(*´д`)ポワワ
しかし初めて聴いたんだけど・・イイね!この曲♪
CDとシングルV発売はいつですか?UFWさん?w


09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
なっつかしい!プッチ好きには嬉しい選曲!
友理奈と一緒に踊ってみたりw
川∮^∇^∮<サンタさーん!
一緒に叫んじゃったけど、この場合
友理奈さーん!」の方が良かったか?w


10.渚のシンドバッド / W
11.Missラブ探偵 / W
ボク的には『愛の意味を教えて!』がよかったんだけど^^;
ののたんの右足にテーピングが。
とは言えMissラブ探偵ではちゃんと足上がってましたね。


12.ひょっこりひょうたん島 / 道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田
ちぃちゃんに見とれててハジケっぷりが評判のさゆみん見忘れるとか・・_| ̄|〇


13.BE ALL RIGHT! / 吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島
こんこんと一緒にラインダンス踊った事しか覚えてないw


14.浮気なハニーパイ / 全員


ハニパイキター―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!


これかぁ!チア風のダンスって!いいじゃん!
こんこんヲタだった頃を懐かしく思いつつパカパカww
運動不足のせいか、足をつりそうになる(爆


15.FIRST KISS / あぁ!


『あぁ!』キター―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!


ボクが最後に『あぁ!』を見たのはどれくらいぶりだろう?*1
この曲がセットリストにありながらも、
オリジナルメンバーで歌われなかった05'冬の大乱舞。
ただただ聴ける事が嬉しくて愛理の歌声に聴き入る。


16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・岡井・萩原
思わずちっちゃい佐紀早貴コンビに目がいってましたw


17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
え・・と^^;
ごめんなさい、あんまり印象に無いですm(_ _)m
見てなかった訳じゃないんですけど推し不在ではやはりねぇ・・


18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
この曲、どうしようか自分の中で迷ってたんですよね^^;
双眼鏡でちぃちゃんにロックオンするか、
ちぃちゃんと一緒に踊るか。

・・結局のところ、


ちぃちゃんと一緒に踊っちゃいました!


のにゅ!のにゅ!(爆


19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房


ス!ペ!


スッ!ペッ!シャ!ル!


ジェ ネ レ 〜 ション!!


この曲がかかって盛り上がらないべリヲタは居ないでしょう!w
舞波が卒業後、7人でのスペジェネ。
フォーメーションが気になってたんだけど・・
最初から最後までちぃちゃんしか見てませんでした!(爆
ちぃちゃんパート練習していったんだけど、
体に染み付いた踊りは忘れない。ついつい舞波パートになっちゃうw


20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
ここらでちょっと息切れ。ベリっ子℃-uteも出てないし休憩(ヲイ
だって、振りもすっかり忘れちゃってる有様だし、ねぇw
双眼鏡構えてそれなりに見てたけど萌えるトコ無かったなぁ・・。


23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員(だった気がする)


直感2キター―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!


というよりちぃちゃんと愛理が出てきた方が嬉しかったり(爆
この曲は忙しかった!ちぃちゃんがこっち来る時はちぃちゃんボード掲げて、
愛理がこっちに来たら愛理ボード掲げる、と必死過ぎ(爆
しかし距離が距離だけに向こうから視認できなかった?のか
レスらしいレスは全く来なかったのでした・・(´・ω・`)


24.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員


ちなゆり


がとてもとても仲良さげにアイコンタクトしながら歌ってましたね。
ちぃちゃんの顔見てると、ものすんごく嬉しそうな顔♪


ちなゆりはガチ!!


そんなほほえましい二人を見つつも、
中央上段で歌ってる愛理もちゃんと見てましたw


25.ピリリと行こう / 全員
一昨年から何度も舞波と一緒に踊った曲だけに、
舞波が居ないだけで楽しさ半減。・・なんか変な気分でした。
それでも踊ってたけどね!w


26.そうだ!We're ALIVE / 全員
27.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員
エルダーに比べたら見るメンバーはいっぱい居るはず。
それなのに殆どちぃちゃんと愛理しか見てなかったとかww
みーよとかののたん見てたのはちぃちゃんと愛理出てない時だけ(爆


雑感
しかし、多分そうなるんだろうなぁ、とは思ってたけど
ホントにちぃちゃんと愛理に偏った見方をしたものだと我ながら思うw
レス厨なだけにレス無しで公演を終えたのはいささか消化不良だったけど、
全体的に見れば公演の大半を楽しむ事ができたから良かったかなぁ^^

*1:04'冬ハロだった気が・・