夢でドゥーアップ

このところ、時間があるとエンドレスで見てるものがあります。
それはBerryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]なんですが、
そのトラック15『夢でドゥーアップ』だったり。
疲れてる時に見てると、そのまま夢 夢 夢の中♪へと誘われますがww
何気に見逃せないとこが多いなぁと思ったんで、
久しぶりに、ボクが気に入ったところ中心でキャプってみました^^



ル ’‐’リ<「スキスキスキの上?」


では"らしさ"全開の桃子とかw



小指が立ってる桃子とかw



りしゃこも小指が微妙に立ってたりとかw



まぁちゃんのウィンクだったりとかw


ポイントを押さえたカメラワークの妙か、
推しメンが映っていなくても、見てて飽きないんですよね。




でも、一番のお気に入りはなんたってココ!




从 ’w’)<「ガラスの心が♪」




从´∇`从<「壊れちゃ〜う♪」


ココですよ!推しのトリプル共演ですよ!!w*1
このシーンになるとついつい目を奪われちゃうんで、
クルマの中では再生してません。危ないからね(爆


で、曲の終わりには舞波の挨拶が。


从 ’w’)<「ありがとうございました。」


そしてまた曲の最初に戻る、と(爆

*1:ココを読んでくれている人の中で、ボクが佐紀ちゃん一推しだった時期があった事って、どのくらいの人が知ってるんだろうね?ww