そんなポケモームービーを珍しくアレコレ見てたら、
佐紀ちゃんとちぃちゃんがクイズを出題してるじゃないですか!
いつの間に更新されてたんだろ?全然気づかなかった・・^^;
これまたパシイベの時に撮影したものと思われます。*1
川´・_・`川<ハイ!これから連想ゲームをしたいと思います!
从´∇`从<はい!
川´・_・`川<ちなみに、
从´∇`从<千奈美に?*2
川´・_・`川<千奈美*3問題を、出します
从´∇`从<はい!
川´・_・`川<連想クイズです。
从´∇`从<はい。
川´・_・`川<オーストラリアといえば!どうぞ!
从´∇`从<・・熊!?
川´・_・`川<違うんで、次のヒント行きます。
川´・_・`川<木の上で生活をしています。
从´∇`从<え?木の上?さる?
川´・_・`川<違います。では最後のヒントです。
川´・_・`川<かわいいです!
从´∇`从<え?何?イタチ*4
川´・_・`川<ブッーブー!答えはコアラでしたぁ!
从´∇`从<そうだった。忘れてたw


これ見ててちぃちゃんって意外にもクイズが苦手?って思ったり。あと、
さきちな、ってあんまり見かけないカップリングだよなぁ。と思ったw
しかし、この画質のひどさは何とかならないもんだろうか。
せっかくのちぃちゃんスマイルが全然見られないので困ります*5
価格と一緒にムービーの質も下げてちゃだめでしょ^^;

*1:ギャグ100の衣装です。ちぃちゃんはデコ出しじゃありませんw

*2:自分を指差しながら

*3:ちぃちゃんを指差しながら

*4:よくわからないポーズをとりながらw

*5:雰囲気でなんとなくわかるくらい