そういえばこないだ見たワンダフルハーツDVDマガジンの
梅さん、愛理、なかさきちゃんの掛け合いが面白かったのでw
思わず何度もリピート再生してしまいました(爆
せっかくなんでそこからキャプってみたいと思います^^










ノソ*^ o゚)<「こんなポーズしてない!」
この首を後ろに曲げるリアクションが多いですねw


そんななかさきちゃんも、今日で12歳。


ノソ*^ o゚)<「キュフフ♪


そんななかさきちゃんを祝って、
モ娘。(狼)の看板がなんと!w
普段ギコナビ使ってるから全然気づいてなかったけどw

作者の方、お疲れ様です^^
その中のひとコマで

ってのがあったんだけど、



このシーンだったんですねw


ノソ*^ o゚)<「ビヨ〜ン♪


しかしこのDVD見てると、なかさきちゃんの強さを感じるなぁ。


ノソ*^ o゚)<「負けてないと思います。」


うん、確かに負けてないねw
年上の梅さん相手に負けてないもんww
その強さはきっと℃-uteで発揮されると思いますw
そんな中島早貴ちゃん12歳の誕生日おめでとうございます☆