今日、2月7日は

あいぼんこと加護亜依ちゃん18歳の誕生日です☆

あいぼんももう18歳、って事でこれでダブルユーとして、
夜9時以降の仕事ができるようになった訳です。
ハロプロメンバーの中でも、一般層への強い浸透力を持っているダブルユー
これからもののたんと二人三脚でぜひとも頑張ってもらいたいですね^^

そして、今日誕生日を迎えたのは、あいぼんだけじゃありません!

矢島舞美ちゃん14歳の誕生日でもあります☆

℃-uteのリーダーにも就任した舞美ちゃん
℃-uteが今後どのような活動をする事になるかはまだ未知であるけれど、
舞美ちゃんの躍動感とキレのあるダンスを見られる事を期待しています♪


そして最後にもう一人。

まいまいこと萩原舞ちゃん10歳の誕生日☆

でもあったりするんですね^^
℃-ute、いや、ハロプロメンバー内でも最年少のまいまい。
10歳って事は今年から4年生か(あってる?)
ドラマ『銭湯の娘』に矢口先輩さんと共演は皆さんご存知のとおり。
お茶の間で見てる人に「あの子なんて子?」って言わせる事ができたらご立派!
ぜひとも頑張ってもらいたいですね^^


あいぼん舞美ちゃん、まいまい、誕生日おめでとうございます♪