そして、嬉しい事はそれだけにとどまりませんでした♪
仕事を終えて帰り着いた家にはなんと!
Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”の応募者全員プレゼント、
そう、スペシャルブックレットが届いてました!!(喜


巡回していると、届きだしているという記述を目にしていたものの、
大都市と呼ばれるものの、青封筒や発送物が世間よりひと足遅れで届くこの地域w
そうそう早くは来ないだろう、と予想はしていたものの、
まさかクリスマスプレゼントとして届くとは粋な計らいじゃないですかw
以下、ネタバレ防止の為隠しておきますね。





表紙:写真集の裏表紙と同じようでもアングルが違うカット。
その横に小さく5枚。レッスン中の真剣な表情がいいな。



手形:何度も握手した舞波の手。小さい手だなぁ。とその度に思ったけど、
この手形に自分の手を合わせてみると、意外にもそんなに大きさが変わらない。
関節1個ほどしか指の長さも違わなかったんだなぁ・・。


続いて内側。全部UPしてしまっては面白くないので、
舞波が選んだ16枚の中から厳選して2枚をUP。



誰かの肩に寄りかかって微笑む舞波。えくぼと八重歯が可愛らしい。
この逞しい腕は・・誰?まさか男性スタッフ!?と一瞬うろたえたけどw
改めてまるごと写真集を見て納得!
まぁちゃんの肩でした♪あー、びっくりした^^;



おなじみ、ももまいは
こちらはリハーサル中の写真。
桃子と舞波といえば、『恋の呪縛』レッスンの時に
レッスンに追いつけなかった舞波に桃子がマンツーマンで教えてあげてた姿を思い出す。
この時も教えてあげてたのかなぁ。だとすれば、ももまいははガチ!w


そして、最後に内側左の写真。
『〜Temptation of strawberry〜』を書いてた頃は、
舞波の可愛さをみんなに伝えたいが為に、写真やキャプ画のUPをしてたけど、
今回、この写真だけは敢えてUPを控えたいと思います。
なぜならば、正真正銘の舞波推し*1にだけ見てもらいたいから。


またあの瞳に見つめられてドキドキする事になるとは思ってなかったな・・。
舞波サンタからのプレゼント、確かに受け取ったよ。ありがとう♪

*1:舞波のブックレットを応募した人