ちぃちゃんスマイルいいなぁ。

さて、今日もハロショ名古屋店に行ってきました。
と言っても特に欲しいモノがあった訳ではなく、
名駅に用事があったついでなんですけどねw
名駅に行くとつい足が向いてしまう魔のスポット(爆


そんなハロショではこんな企画が開催されてました。
ん、せっかくだから¥1,000分は買わなきゃなぁ。*1
と思い、写真を7枚選びましたw
で、レジ前に今週もらえるトレカが掲示してあったんですよ。
あさみ・石川梨華岡井千聖亀井絵里紺野あさ美清水佐紀
高橋愛徳永千奈美新垣里沙松浦亜弥村上愛保田圭

の11人。*2
このメンバーなら狙うは2人。でも今日の購入は¥1,050。
どっちにしようかなぁ?なんて思いつつ精算してもらってたら・・


店員さんに「(トレカは)この中から1枚ですが、」


紺野徳永ですよね?」


と心の中を読まれたかの如く・・、


欲しいと思ってたトレカを当てられました!(爆*3


いやぁ、毎日ハロショにはいろんなヲタが来店するだろうというのに、
顧客の好みを把握してるってすごいよなぁ。と感心しましたw

*1:ここで既に事務所の思惑通りだw

*2:なぜかめーぐるだけ生産遅れらしいw

*3:ボクが答えるよりも早かったw