ふとした事でちぃちゃんの自己紹介動画を見ることができましたw
『ギャグ100回分愛してください』のジャケット衣装で登場なんですが、
でもね、帽子被ってるんじゃなくて・・


デコ出し!!(爆


ボクが覚えてる限りではデコ出しで登場ってコレが初めてかも?

文化祭の写真が全く同じ髪型なんでこの時に撮影したのかな?


以下、書き起こし。
从´∇`从<ハイ!徳永千奈美です!
5月22日生まれです。血液型は、O型です。
2004年3月3日に『あなたなしでは生きてゆけない』でデビューをしました。


从´∇`从<自分の性格は、すごいとても明るくて・・*1

从´∇`从<あの〜・・すごいとても明るいです!



从´∇`从<えー、これからも、ギャグをいっぱい、新ネタを考えていくので、皆さん待っていて下さい!


しかし、なんだ。ボクはデコ出し属性は持ってない筈なのに・・。
このちぃちゃんが可愛く見えるのはどうしてだろう・・?

*1:ここで一瞬詰まるw