仕事も忙しさが落ち着いたと言っても、やはり年末は慌しいです^^;
この間放送された『起立!礼!着席!』すら聞く時間が無かったよ・・


で、今日は午後から出勤で時間があるんで、のんびり聞いてました。
台本読んでる感アリアリのりしゃこがカワイイw
しかしダッグって!りしゃこ間違えてるよ!w
台本に濁点付いてたのか?(爆
まず最初の勝負はしりとり勝負。
ごっちん&まぁちゃんチームから。
ごっちんいきなり「ジーパ・・〜ンのすそ!」って!
それアリ?と思ったけどダメ出しは出ずにその後も
「空」「ラッパ」と続いていって、
从o゜ー゜从<「パンツw」
にめっちゃウケましたw
まぁちゃん・・いくらなんでもパンツって・・ww


続いてでっかいダブルユー側の挑戦。
州*‘ o‘リ<「音符!」に続いて、
川∮^∇^∮<「ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、ぷ?プリン・・の入れ物!」
从´∇`从<「の?の?なに?のって?・・の・・何?の・・ノ、ノート!」
川∮^∇^∮<「時計!」
从´∇`从<「イス!」
川∮^∇^∮<「すいか!」
从´∇`从<「亀!」
川∮^∇^∮<「めだか!」
从´∇`从<「かもめ」
川∮^∇^∮<「○△※◇・・」*1
从´∇`从<「ねこ」
川∮^∇^∮<「コアラ」
从´∇`从<「ヤバい・・w」


从´∇`从<「息ピッタシだねw」
惜しくも負けちゃったけど、ちなゆりやっぱいいなぁw


究極の二択ではもっとガチな二人が!w
梨沙子の読む質問に対し、
二人の答えが一緒だったらポイント、というゲーム。
州*‘ o‘リ「かぶとむしとくわがた、強いと思うのはどっち?」
川∮^∇^∮<「くわがた!」
从´∇`从<「くわがた!」
州*‘ o‘リ「犬とネコ、なってみたいのはどっち?」
川∮^∇^∮<「いぬ!」
从´∇`从<「いぬ!」
州*‘ o‘リ「ギターとドラム、やってみたいのはどっち?
川∮^∇^∮<「ドラム!」
从´∇`从<「ドラム!」
と三問とも同じ答えという結果!
狙ってできる答えじゃないよねぇ。って事で・・


やっぱちなゆりはガチ!ww

*1:聞き取れず・・めがね?