11月末で期限切れになってたFCの更新手続きをしてきました。
更新手続きして無くてもネットでFCチケ申し込めたのは意外だったけどww
今回は1年更新にしたんですが、また必死系に戻る訳じゃないですよ?
ただ、訪れるチャンスをみすみす逃すというのがイヤなだけです。


しかしココでまた問題が。
ウチの父親はボクがハロプロにハマっている事にいい顔をしてません。
青封筒が届く度に露骨にイヤそうにしてるみたいです*1
しかし更新した事によってまた青封筒が届くという事は・・
「まだ辞めてないのか?」と言われる事間違いない。
が、ボクのやっている事は当然、自由なはずの趣味な訳で、
犯罪に手を染めている訳でもなければ、反社会的行為でもない。
文句など言われる筋合いは無いのだ。
とは言ってみたものの、極力いざこざは起こしたくないもので。
幸い、ボクの部屋に父親が入って来る事は稀なので問題はなさそうだけど、
郵便物だけは大抵ボクの帰りの方が遅いので大抵見つかってしまう。
問題はココだけなんだけど、何かいいアイデアは無いだろうか・・?

*1:母親談