・PRESSさん
あの日の公演は観たくても観られなかった人も多いはず。
だからこそ、そんな方にこそ是非見てほしいですね。
Berryz工房の第一幕、終章。そして舞波の晴れ舞台と呼ぶに相応しい仕上がりです^^
このDVDを観ている時のボクは、紛れも無い舞波推しに戻っていました。*1
>春ツアー
必死系はもう引退したんでw
あちこち行く事も少なくなりますが、地元名古屋の公演はぜひ観たいですね。
・Merryさん
スイッチON!の最終公演、現場で見られてたんですよね。
その日を境に卒業となってしまう舞波の晴れ舞台をあの日、あの場所で。
公演中に涙を一切見せず、曇りの無い笑顔で歌う舞波をボクはずっと見てました。
>ずっと素敵な笑顔で
もう普通の中学生として過ごしている舞波
彼女の選んだ新たな道を、毎日笑いながら歩いていますよ、きっと。
・・あの可愛いえくぼと八重歯を見せながらね^^
・シェナーさん
あれは、あの公演が終わった後に思った、ボクの偽り無い気持ちです。
ずっと好きだったからこそ、舞波の卒業も笑顔で見送れたんだ、と思います。

*1:もちろん、ちぃちゃんも見てますけどね。