前回の更新なんだけど、あれって
『〜Temptation of strawberry〜』に書いたほうが良かったのかな?w
どう見たって舞波推しの日記だよねぇ。いや、間違っちゃいないけどさ。
舞波推しと名乗った方がしっくりくるVELLです、こんばんは^^*1


スイッチON!ライブDVDを観て、色々思い出すことが多かったんで、
久々にTOSの過去ログなんて読んでみた訳ですよ。*2
その時その時の心境は他ならぬ自分が書いているだけにw
他の誰よりもテキストに詰まった想いが判るんですが、


・・必死だったんだなぁ・・(照


と我ながら思う羽目にw


でもあの時、必死になって行動していなかったら・・?
悲しみに打ちひしがれてずっと落ち込んでいたら・・?
東京厚生年金会館のライブに行っていなかったら・・?
きっと、今のように素直な気持ちになれなかったかも。
ボクがポジティブに前を向いて行動できたのは、
いつも頑張っていた舞波に恥じない気持ちでいたかったから。
あの日、清々しい気持ちで舞波を見送る事ができたのは、本当に良かった。

*1:ちぃちゃんももちろん好きですよ♪

*2:9/11の卒業発表から、10/2、卒業の日まで