Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]DVDを観ました。
まだ観てない方も居ると思うんですが、率直な感想を一言で言えば、


素晴らしい!!


です!いや、ホントに^^
あの時あの会場に居た方にはもちろん、事情が許さず観る事が叶わなかった人も、
是非観てほしいです。自信を持ってオススメできます!
HIGH SCOREのライブDVDは、W&Berryz工房の素晴らしいパフォーマンスが
全然生かされていない、あんな不出来なモノだったんで
内心かなり心配していたんですが、杞憂に終わりました。
カメラワークも良く練られてるし音響もほとんど気になる点が無くグッジョブ!


今回、舞波の卒業ライブという事もあって、舞波が映るカットが特に多くなってますw
舞波だけを追っていた専用カメラがあったんじゃないか?と思ってしまう程にw
舞波の愛らしい笑顔がライブ全編に渡ってちりばめられてます。
舞波推しとしての贔屓目を抜きにしても、イイ笑顔ばかりです^^
それでも恋の呪縛〜スペジェネにかけて疲れが見えてたり、
スペジェネのラストでふらついてたりするのが舞波らしかったりww


ボクは舞波の笑顔に癒され、一緒に楽しんできた。
シングル発売の都度、行われた数々の握手会イベント。
Wとの合同ライブ、そして初の単独ライブ、『まるごと』
再びWとのステージ、『HIGH SCORE』。
思い出せばそれこそココに全てを書ききれないほど。
ボクが舞波と過ごした贅沢な時間。
それはBerryz工房として活動してきた舞波の1年半。
時に涙しながらも、諦めずに努力を続けてきた舞波
その集大成があの日、東京厚生年金会館でのライブ。
観ている時も、観終わった後も幸せな気持ちでした。



石村舞波という少女を好きになって、良かった。」