上で真面目な更新しておきながらアレなんですけど、
TOSの過去ログ読んでて、ついでにアクセス解析も見てみたところ、
なんか面白い検索ワードで飛んできてるので、晒してみたいと思いますww


波の画像
まぁ相変わらず上位に来ますねw
カメラを買ったものの、風景写真にはまだチャレンジしてませんw
3秒94
これはHIGH SCORE!ツアーDVD、バランスボール対決で
りしゃこの出したタイムですねw
探してた人はこの検索結果で良かったのかな?w
Berryz工房 水着写真
そんなんありませんってば!w
青きりんの水着
これも上位に来るんだけど、そういうブランドなんですかね?
berryzこうぼ由
入力間違いだと思うんだけど・・なんでウチが引っかかる訳?ww
キャワいい画像達
キュートな衣装
そういえばいっぱい貼ってたっけなぁww
スポフェス レポ 豊田
スッペジェネ 矢島
舞美ちゃんの活躍が気になる方でしょうか?w
名駅 監獄
わかる人にはわかる、あの場所ですね(爆


で、そんな面白ワードの中で一番笑ったのがコレ!


俺達の女神 舞波


いや、確かに女神と呼んでもいい程の存在だけどさw
ボクそんな記事書いた憶え、無いんだけどなぁ・・?