今年も残すところあとわずか。
結局、最後まで忙しく働いてました^^;
年末年始も働いていると季節感が無いですね。VELLです、こんばんはw


皆さん、今年は良い一年になりましたでしょうか?
ボク自身にとって2005年は良い一年だったと思っています。
石村舞波の卒業という大事件こそあったものの、
頑張っていた舞波に多くの幸せを貰う事ができました。
そして舞波Berryz工房Hello! Projectという共通の話題を、
『〜Temptation of strawberry〜』そして、
『〜Brightness of a sunflower〜』を通じて発信する事で、
ネット上で、そしてコンサート会場で。
色々な方と知り合う事ができたのも大きな収穫でした^^


今、正直に告白してしまえば、ボクは舞波の卒業発表があったあの日。
舞波に人一倍思い入れのあったボクは、その心の拠り所を失ってしまった。
今まで通りBerryz工房を好きでいられるだろうか?
Hello! Projectに同じように熱中できるだろうか?
市原から名古屋へと帰る電車の中で何度も何度も自問自答していました。
そんな心境の中、これを機に「ハロプロヲタを辞めてしまおうか?」
今まで考えた事も無かった考えが頭の中をよぎりました。
名古屋で電車を降り、ふとマナーモードにしてあった携帯を見ると、
そこにはヲタもだちが心配して送ってくれた、愛あるメールがたくさん。
『〜Temptation of strawberry〜』には優しいコメントが、たくさん。


折れてしまいそうだった心は、皆さんの優しいチカラで支えられました。


おかげで暗闇の中に閉じこもる事無く、この世界に帰ってくる事ができました。
今、改めて皆さんにお礼を言いたいと思います。「ありがとう」と。
そして、この一年間、
『〜Temptation of strawberry〜』

『〜Brightness of a sunflower〜』
をご愛読いただき、ありがとうございました♪
皆さん、是非2006年もヨロシクお願いしますm(_ _)m


もう必死系は引退してしまったのでw
現場に顔を出す事も少なくなってしまうと思いますが、
もし、またボクを現場で見かける事があったら、遠慮なく声をかけてください^^
皆さんが楽しくなる笑顔をお見せしたいと思ってます!!(爆
来年はのんびりマイペースでちぃちゃんを推して楽しむつもり♪
ハロコン@名古屋ワンダフルまでにキラキラちぃちゃんボード、作らなきゃ!!w