起立!礼!着席!12/20分

今回の日直はちぃちゃんと桃子の『フォーエバーズ
なんのこっちゃ?と思ったら二人とも苗字に徳”永”、嗣”永”と
永久、永遠の”永”の字が入ってるからだそうですww
なんちゅうシングルVのメイキング、ラストで


ル ’‐’リ<永永コンビでしたぁ♪>从´∇`从


ってやってたのと同じですねw
佐紀ちゃんの身長がまた伸びて146cmになったそうです。
ついに念願?の矢口さんの身長を超える事となりました♪イェイ!w
そして熊井ちゃん佐紀ちゃんの身長差が22cmとの事。
そう、なんと熊井ちゃんは168cm!あと0.5cmでボクも抜かれてしまいます(爆


今回、語尾に言葉をつけてしゃべるゲームを
久しぶりに聞いたんだけど、コレが面白い!w
ル ’‐’リ<「〜だぴょん」
恥ずかしがる様子も無く、だぴょんだぴょん言う嗣永プロ
なんか聞いてるとミニモニ。を思い出すんですけどw
言い終わった後にちぃちゃんが
从´∇`从<ぅん・・わかった・・(苦笑)
といった感じの返事をしてたのが面白かったw


川´・_・`川<「〜メソ」
微妙につけるところがおかしくて笑えますw
お父さんとケンカって、そういう年頃なんだろうなぁ。
佐紀ちゃんが怒って、ドアを「ガチャーン!」と閉める姿は
ビックリするというより、ちょっと見てみたいかもww


川∮^∇^∮<「〜ベリ」
なんかキテレツ大百科コロ助っぽく聞こえたりww
熊井ちゃんには弟が二人居たのか・・知らなかったよ。


続いては2回戦。ちぃちゃんもやりたくなったのか、
日直を桃子と交代してゲームに参加!w
熊井ちゃん
川∮^∇^∮<「〜ベイベー」
佐紀ちゃん
川´・_・`川<「ぬ〜ん」
そしてちぃちゃんはというと、
从´∇`从<はずかしい・・w
どうやらヤバそうなのを引いたっぽいw


从´∇`从<「〜でちゅ(照」


ちぃちゃんキャワス!!(爆


2回戦のお題は「もし男の子だったらメンバーの中で彼女にしたいのは誰?」
佐紀ちゃんは「甘えるところがカワイイ」という理由でりしゃこを指名w
ちぃちゃんは誰を選ぶかな?ここはぜひ熊井ちゃんで!


从´∇`从<「熊井ちゃんでちゅ」


川∮^∇^∮<「マジで!?ベイベー」


ちなゆりキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


从´∇`从<あの、今現在は熊井ちゃんの方が背が高いけど、
絶対ね、男だったら絶対千奈美の方が(背が)高いと思うの!*1
だから・・こうね、あの街中とかでデートする時も、背高い高いコンビで歩いてみたいなぁって思ったでちゅw


でも、桃子が
ル ’‐’リ<「でもさぁ、もしもさぁ?
男の子でも、熊井ちょうの方がおっきかったら結構、それもねぇ・・?」
とツッコミ?を入れると、


从´∇`从<「え、したら熊井ちょうやめるw


川∮^∇^∮<「えーーー!


あっさり捨てられたよ・・熊井ちゃん・・
なんてワガママなんだ、ちぃちゃんは(爆


そんなちぃちゃんに捨てられた(?w)熊井ちゃん佐紀ちゃんを指名w
川∮^∇^∮<「年上の子を彼女にしてみたいベイベーw」


そして最後に桃子。悩んだ挙句、
ル ’‐’リ<「あたしが男だったら、あたし彼女にしよっかな?」
川´・_・`川<「えーーーー!だぬ〜んw」
从´∇`从<「それはやめた方がいいと思うでちゅw」
ル ’‐’リ<「あたしが男だったら多分カッコいいと思うの。」
川∮^∇^∮<「ありえないし考えられないw」
从´∇`从<「考えられないでちゅw」
川∮^∇^∮<「ホントだベイベーw」
ル ’‐’リ<「ハイ終了終了終了終了〜〜!ハイハイハーイ!」
と3人から全否定され、無理やり終わらせる桃子にちょっと同情したりww


うーん、コレ聞いてるとちなゆり&桃子のパシイベ応募に失敗した事を悔やむなぁ・・(爆

*1:どういう根拠だw