12/17分
・PRESSさん
ぜひラジオ聞いてみて下さい^^
ちなゆりはガチ!って言いたくなります、きっとw
春ツアーでもぜひちなゆりデュオ、見てみたいですね♪
・ミラッキさん
今回の放送もミラッキさんのコメントを読んで、
「さっそく聞かねば!」という気になりました♪
受信しづらい地域なんでごにょごにょして聞いてますw
確かにラジオの話題ってイベントやDVDの時ほど話題にはなりませんね。
推しメンが毎週出るとは限らないからですかねぇ?
それとも書き起こすのが大変だからとか?ww
今回の放送はK太郎氏が居なかったけれど、
あれだけ伸び伸びと話してるのを聞いていると、こっちまで楽しくなってきますね^^
ツンデレ
そういえば、ツンデレといえば先日もラジオでこんなのがありましたねw
从´∇`从<「コラッ!お兄ちゃんのバーカ!
お風呂は誰か入ってないか確認してから入ってきてよ!」


・・


・・・


从´∇`从<「でも、お兄ちゃんだから許してあげる♪」