22日はベストヒット汗かきフェスティバル2005 
〜幻の黒い三連星キャプテン公演!ニッポンのヲタはヲタ芸とヲタカラです〜

と銘打たれたヲタ忘年会に参加w
そして23日は某イベと、二日間目一杯楽しんでたVELLです、こんばんはw
覚え書きではあるけれど簡単にレポってみたいと思いますw


22日14時
雪の降りしきる愛知から近鉄特急で大阪へ。
22日17時
雪こそ降っていなかったものの、冷たい風が吹き寒かった心斎橋。
暖を取る為に入ったモスバーガーでなぜか韓国語メニューを出され戸惑うw
食べ慣れたメニューもハングル文字じゃ判らん YOU KNOW?(爆
22日18時
まだ誰も来ておらずヒマだったのでハロショへw


しかし道に迷う(爆


人だらけの路地をあっちこっちウロウロ・・
ようやく見覚えのある道に出てハロショ発見!w
名古屋店と違うシステムに少々戸惑う^^;
22日19時
GOMAさんと合流。持ってきた荷物の多さに驚くw
それは忘年会で披露するネタかと思ったら違った模様^^;
22日20時
ハロショ心斎橋店前に続々と忘年会参加メンバーが合流。
しかしながら大雪の影響で遅れたり、残念ながら来られないメンバーも。
22日21時
忘年会@1次会開宴w
また続々とメンバーが合流。
合流したけいさんに突如「明日のイベ来ない?」と誘われるw
天候不良の事もありホンの一瞬迷うも、どうせ休みだし、お金もあるし、
カメラ持ってるし、じゃ行くよ!とほぼ即答!(爆
22日23時半
忘年会@2次会会場へ。
50人部屋のテーブルとイスはあっという間に片付けられ、部屋はえりりん一色?にw


みんな思い思いに歌うわ、踊るわ、撃つわ、回るわ、と見てて飽きません(爆
ボクもベリの踊りやZYXの歌担当で楽しんでましたw


更にはDEF.DIVAまで登場?!w

なんとこの日のために特訓?してきたそうで(爆


そして恒例のバースデイケーキ披露!!w


さすがにこの、えりりんがデザインされたケーキには
誰もがナイフを入れるのを躊躇ってましたねww


その後にはまたまた恒例のプレゼント交換ビンゴ大会!
みんなが持ち寄ったプレゼント、果たして誰が手にするのか!?
ちなみにボクが用意したのは、
ハピネス~幸福歓迎!~
恋の呪縛
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
21時までのシンデレラ
Berryz工房CD4枚セット!
どうせイベ券目当ての大量買いで余ったんでしょ?と言うなかれw
この4枚はカップリングも含めてオススメの名曲!プレゼントにピッタリ♪
みんなそれぞれアイテムやネタが違うからまた面白いw


で、ボクが引いたヲ宝はというと・・
なるみずむ [DVD]


コンちゃん!(爆


しかもサイン入りジャケットまで付いてるとか!w
コンちゃん違いとは言え嬉しいぞ♪w


そんな楽しい宴が続く中、睡魔に負けたボクはいつしか眠りの中へ・・Zzz...


23日4時半
始発の新幹線に乗る為に一足先に会場を後にしたのでした。
・・この先の出来事はまた機会があれば語りたいと思いますww
ともあれ、今年最後の楽しいヲタ活動となりました♪
参加した皆さん、今年1年お疲れ様でした♪
そして、来年もまた楽しく遊びましょう!^^