日々のハードワークもやっと落ち着いてきました。
このまま何事も無く年末を迎えたいVELLです、こんばんは^^
そういえば皆さん職場とか学校なんかでヲタバレってしてます?
ボクがもうハロヲタである事は既に知られてるんで、何も隠す事はありませんw
今日はそんな職場での出来事をお送りしたいと思いますw


今日は食事休憩を遅い時間に取ったんで、休憩室にはボク一人。
ちょうどいいや、と思いカバンの中に持っていた
ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]をDVDプレーヤーにセット。
で、のんびりご飯食べながら見てたんですよね。
ところが、何人かが休憩に来てしまいましたw
あー、こりゃきっと「TVに変えるよ?」って言われるなぁ。
と思ってたけど誰もチャンネル変えようとせず一緒に見てるし!(爆
やっぱあややとW(とメロン)というメンバーが良かったんだろうか?w
あ、でもBerryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]を見てた時も一緒に見てたっけなww


そんな感じでウチの職場ではハロプロに否定的な人を見ないです。
でも、その中でヲタになりそうな人は居ませんけどww
まぁ、巷で言われてる様なハロプロ拒否反応が無いのは嬉しい事ですねw
皆さんの職場や学校はどうなんでしょう?


そういえば、ボクをハロヲタの道に引き込んだ人は別の職場に異動になっちゃったけど、
向こうの職場でもヲタを増やすつもりなのかが気になるなぁww