シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]の出来が良いのでキャプ画祭り開催ですよ!w


Berryz工房 おっとどっこい組w



从´∇`从<のにゅ。



从´∇`从<のにゅ。
これでちぃちゃんヲタ増えるんだろうか?w



从´∇`从<ヤバーい!!w
可愛い・・見てるこっちがヤバいってばw



ちぃちゃんは可愛いなぁ・・。



从´∇`从<好き!



从´∇`从<好き!



从´∇`从<好き!
好き!3連発www
ここはどっちのVer.も必見です!



从´∇`从<しず



从´∇`从<かにー!!w
ちなゆりで『しずかにー』キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ww




21時までのシンデレラに続くみや&ちぃのカメラ遊びw
飛びそうで飛んでいかないちぃちゃんww



ビデオカメラで遊ぶりしゃこ
最近、りしゃこが小学生に見えない・・。
来年度は6年生だというのがにわかに信じられなくなってきたw
それだけルックスが大人びてきたって事ですねw



ももちとゆりちゃん、変顔練習中?ww



続いてゆりちゃんソロで変顔に挑戦ww
新しい歯が生えてきてるのが実によくわかるカットですw



メンバーの誰か*1<「熊井ちゃんの汗w」
と言いながらカメラをゆりちゃんの額に近づけるw



川∮>∇<∮<「ヤだ!やめて!」(照
手でカメラを払いのけながら恥ずかしがるゆりちゃんキャワ!(爆



ちぃ画伯の絵はいかがですか?w
太陽に顔があるところは舞波譲りなんだろうか?w



从´∇`从<「おつかれさまでしたぁ。」


いやはや、見所満載のシングルVに仕上がってますよ、コレw
ちぃちゃんもみんなもお疲れ様〜♪

*1:おそらくまぁちゃん?