昨日、シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]は買えたんですが、

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

が売ってませんでした。
その店、スッペジェネ以降なぜかベリ関連CD、DVDの入荷量が増えてるからw*1
今回も期待してたんですけどね〜。
ちなみにシングルVと第②成長記はそれぞれ5枚ずつありましたw


で、今日も立ち寄ってみたんですが・・やはり入荷してない模様_| ̄|〇
とは言え『ありがとう!おともだち。』が聴きたかったんで、違う店で無事購入。
早速聴いてみたら今の季節にピッタリなメロディ。歌詞はタイトルそのまんまw
彼氏や男友達じゃなく、ホントの意味で友達同士で過ごす何気ない毎日にありがとう。
そんな『ありがとう!おともだち。』も良曲認定したくなります♪
にぎやかな冬』は少々期待外れだったけど、これで帳消しかな。


ジャケットのアニメ絵は相変わらずまぁちゃんが似てない。と思うのはボクだけ?w
ジャケットの中身は本人たちの写真でホッとしました^^;
制服姿でそれぞれ違うスポーツグッズを手にしてますね。
ももち、キャプテン、りしゃこラクロス
雅ちゃんとちぃちゃんは卓球。
ゆりちゃんとまぁちゃんはバドミントン。


どうせならちぃちゃんにバドミントンのラケット持たせてあげようよ。
そうすればちなゆりでバドミントン。なんて妄想が見られるかもしれないのに!(爆




・・ん?でもバドミントンのラケットにしては大きいなぁ。




・・・・あ。




よく見たらテニスラケットじゃん、これ!!w

*1:何回も買ってたからかなぁw