CCさん(id:carina_canopus)とこで知ったハロヲタ経験値。
面白そうだったんでボクもやってみる事にします^^
自分は誰推しか周りの人が知ってる…○ 
舞波推しである事は、ボクを知っている大半の人が認識してくれているはずw
あ、今後はちぃちゃんヲタですのでヨロシク♪*1

ファンレターを書く…○
舞波に宛てたメッセージ、何通書いただろうか・・?

チームマイナス6%のメンバーになる…× 
勤めてる会社は確か入ってた気がしますけどねw

うちわを買う…○
推しメンだけは買っちゃいますね。

うちわを作る…○ 
市販のうちわキットで舞波うちわを作りました。
そのうちわで応援してたら舞波爆レス貰ってレス厨への道を歩む事に・・w

ボードを作る…○
ご存知、『キラキラ舞波ボード』
改とかMkⅡとかの派生Ver.もあります。
もう使う事は二度と無いんだろうけど、
それらは今でも大切に保管してありますw

スケッチブックにメッセージ…○
やった事はあるものの、あんまり楽しくなかったなぁ。

自分でオリジナルのヲタグッズを作る…○
推しメンの名前入りストラップなら自作して使ってましたww

部屋にポスターを貼る…×
まだ貼ってあるけどそろそろ剥がすか・・*2

部屋にカレンダーを貼る…×
カレンダーも貼れなくなるかもなぁ・・*3

UTBを買う…○
推しメンが載ってればもちろん!

テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う…×
そもそもテレビを見ない人なのでw
テレビ雑誌には縁がありませんww

1ページしか載っていない雑誌を買う…×
立ち読みで済ませちゃいますね^^;

ハロショ…○
名古屋店が近いので名古屋駅に用事がある時は大抵立ち寄りますw

推しメンの写真を全部買う…×
今の写真の売り方を見れば明白。さすがに全部はムリでしょうw
写真必死系ではないんですが、無理をせず手に入るものであれば大抵は買いますね。

ファンクラブに入る…○
入って1年半になりますが超良席は未だに引き当てた事がありません^^;

入り待ち…×
それはやった事がないなぁ。

出待ち…○
一度だけ・・。でもやるんじゃなかったな。

コンサートで手振ってもらう…○
推しメンをずっと見てれば誤爆じゃなくレス来ますよね?

コンサートで「○○やって」に応えてもらう…×
そういうリクエストは普段しないなぁ。

PPPH…△
えっと、やってた事もあるけど現在はあんまり・・
LOVEコールの類も好きじゃないので^^;
ただ、定番中の定番とも言えるPPPHは盛り上げる為にしますけどねw

ペンライト・サイリュウム…○
舞波が居た頃は参戦時に必ず青色のサイリウムを持ってました。*4

横浜アリーナ…○
2003娘。コン秋とかおりん卒業コンで入りました。

さいたまスーパーアリーナ…×
今まで一度も入った事がありませんw

飛行機で遠征する…×
今までの人生で飛行機は2回しか乗った事無いw
だいたい、そんな遠方まで遠征した事無いですよ^^;

日帰りで遠征する…○
シンデレライベ@福岡で新幹線で日帰り遠征しましたw
あの頃は必死だったなぁ・・(しみじみ

ツアー会場コンプ…×
全公演行けるほど休みもお金もありませんw

チケ掲を利用…×
質問の意味が良くわかりませんw

ヤフオクを利用…○
FCに干された*5場合に利用。

古本屋で過去の産物を探す…○
偶然ではあるものの、店の一角にのの&あいぼんコーナーを発見!
思わず初期ののたんの下敷きや写真集『辻加護』を買ったことがありますw

誕生日を祝う…○
サイトでも祝ってたし、メンバーの誕生日が近ければ現場で直接おめでとうと言います^^

デビュー日を祝う…×
あんまりデビュー日って覚えてなかったり^^;

ハロプロ曲のみを歌うカラオケ…×
最近カラオケ行ってないなぁw

後ろのエッグに目を凝らす…○
かのんちゃーん!(爆

ハロプロ大百科…○
もちろん持っていますw

オペラグラス…○
2003年の娘。コン豊田スタジアムに行く途中で買ってからというもの、
それをずっと使ってます。干され席のお供にw

ドリーム(逆ドリ含む)…○
2003娘。コン秋でスタンド最後列に移動した事がありますw

誰かのソロのときにトイレに行く…×
トイレは公演が始まる前に済ませておくのでw

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ…○
紺野あさ美応援サイト『Morning Beauty』を開設し、
その日記部分が、いつの間にか石村舞波応援Blogとして
『〜Temptation of strawberry〜』としてほぼ独立w
現在は徳永千奈美ちゃんを軸にハロプロ応援Blogとしてここ、
『Brightness of a sunflower』を運営中。

DDになる…×
推しメンが居ながらもあちこち浮気できる人をDDと呼ぶとすれば、
ボクは当てはまらないと思いますw

代々木第一体育館…×
さいたま同様、行った事ありませんw

中野サンプラザ…×
ハローの聖地とも呼ばれる中野サンプラザ
ここにも一度も足を踏み入れた事がありません。

着メロがハロプロ…○
目覚ましやメール着信はハロプロ楽曲ばかりですw
電話の着信はムービーにしてますが、マナーモードにし忘れると・・^^;

待ちうけがハロプロ…○
大抵はお気に入りの写真をスキャンして携帯用にリサイズして壁紙にしてます^^

音漏れを聴きに行く…×
外で聞いたところで・・ねぇw

推しメンの誕生日をコンサートで祝う…○
去年の11月20日。恋の呪縛イベント@福岡で舞波に直接、
「12歳の誕生日おめでとう♪」と握手しながら伝えました♪

正月ハロコン…×
正月から働いてるとなかなか遠出しようという気になりませんw

物販のグッズを全て買う(全部セット可)…×
そもそもグッズ厨ではないので。

公式サイト…○
見るか見ないかと言われたら見てる方だと思います。

モール店…×
ほとんど利用してないです^^;

振り付け完コピ…○
一つでもできる曲があればOKですよね?w

浴衣でコンサート…×
浴衣着ないしw

社長を目撃…×
山崎さん?どんな人かも知りませんってばw

ハロプロが好きであることをカミングアウト…○
親しい友人には公開してますが、誰もついてきてくれないのが悲しい^^;

最前列…×
FC干され系のボクには酷な質問だなぁw
ベリのイベントでは最前付近に居たけれど、
最前そのものには執着は無いので。

目の前に花道…○
どこまでを目の前というのかわかりませんが、
2005夏ハロコン@大阪ではファミリー席の真ん前が花道でした♪

ハロメンの名前でお店を予約…×
そもそも店の予約をしないからなぁ。

コンサート・舞台のためにズル休み…×
本来仕事である日をズル休みした事はただの一度もありません。
しかしながら、確実に休めるようにアレコレ画策してます(爆

同じCDを複数枚買う…○
ベリのイベント参加券欲しさに最高10枚買った事も・・w

初回版と通常版の両方を買う…○
余裕があるときにトレカ欲しさに買った事があったっけw

一人でコンサート…○
結構ありますね。ってか連番じゃなくてもみんなと会えるしね^^

推し変え…○
意図的に変えた事は無いので誤解なきよう。

CMに出演しているからという理由でその商品を買う…○
ポッキー食べ過ぎて太った事が・・w

握手会…○
藤本美貴
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
メロン記念日
後藤真希
ハロー!プロジェクト キッズ
Berryz工房

初日初回…○
ネタバレ無しの初回公演はいつもドキドキです・・
ただ、今年の9月11日、Berryz工房スイッチON!初日は・・。
今までのどんな発表よりも衝撃を受けた事を忘れられません。

オーラス…○
今年の10月2日、スイッチON!の最終公演。
石村舞波の卒業式でもあったこの公演はボクの必死系卒業式でもありましたw


・・長いな!w

*1:舞波は殿堂入りですので誤解なきよう

*2:親父がウルサいんでね・・

*3:ここでいうカレンダーとはハロー関連のカレンダーだよね?

*4:舞波のイメージカラーだしね

*5:落選した