12月6日分
・ここんさん
ベリーズのDVD買うのは初めてでした
なんと!それはそれはいい事です^^
こんな萌えDVDを見たらますますハマっちゃいますよ?w
・えむあいさん
>何でこんなに可愛いんでしょうか?w
ボクもいつもそう思いますw
こうやって推しメンに萌えられる時間は幸せですよね♪
12月7日分
・noriさん
え!?イベント行ってたの?超うらやましい・・
忘年会で話聞かせてもらわなきゃ!w
今回のシングルVも秀逸な出来で素晴らしいんでw
通勤の車内でエンドレスリピートしてます(爆
・えいおーさん
>恋愛が絡まない歌詞
確かに最近の曲は、というよりも、
Berryz工房の曲の殆どが恋愛がらみの曲ですからねw
そういう意味では彼女達と同世代の女の子達が聞いて、
感情移入しやすい歌なんじゃないかなぁと思いますね。
・Merryさん
こちらこそはじめまして♪
実はMerryさんの日記、拝見した事がありました。
アンテナ登録させて頂いたんで、これからよろしくお願いします^^
舞波も気になるVELLの日記
って事はかなり前から読んで頂いている様で、ありがとうございますm(_ _)m
シングルV発売の度に恒例となってたキャプ画祭り、喜んで頂けて何よりです^^