なんだかハロプロネタばっか仕入れてきてしまい、
ちょっとだけハロヲタに戻った気分なVELLです。こんばんはw
シングルVの発売がもうちょっと先*1の『胸さわぎスカーレット』の動画を探そうと、
ネットの海をあちこち彷徨っていたら"歌ドキッ"というタイトルが気になりました。
どうやら矢口さんが出てるっぽいんで、思わず回収してみたんだけど、
再生してみたらなんとビックリ!『ラムのラブソング』!(爆
そうくるか!(笑)と思いつつ矢口さんが歌ってるのにビックリした!
他にも見つけたのは
『まちぶせ』中澤裕子飯田圭織   
『キッスは目にして』カントリー娘。
ハイスクールララバイメロン記念日 with 長江健次
『恋のダイヤル6700』矢口真里 with カントリー娘。 
『激しい恋』後藤真希 with HATAKE&まこと
などなど。


どうやらコレ、娘。DOKYU!の後番組らしいですね。
まぁ、こっちの地域では放送してないし、巡回先でも
このネタに触れてる所が殆ど無かったし、知らなくても仕方ないか^^;
聞き覚えのある曲をハロー!のメンバーが歌うのって、結構いいんじゃないかな?
過去にもこういう企画があったはずだけど*2TVだと一般の人の目にも触れるだろうし。
ちょっと気になってきたんで、他の曲も無いかまた探してみようかな?

*1:発売日は12/27

*2:フォークソングとか