2006年を振り返って

2006年もあと10日弱。時の経つのも早いもの♪こんばんは、VELLです。
今年はどんなイベントに参加したか振り返ってみようかな。


・2006.1/20
Hello!Project 2006Winter 〜ワンダフルハーツ〜@名古屋市民会館 大ホール
マリオ氏さん、ロボ紺さんとはシンデレライベ@福岡以来の再会。
この日は10列というものの一番右の端っこだったので後ろ(右)を気にせずボード出し放題w
キラキラちぃちゃんボード&キラキラ愛理ボードを手にするも反応はイマイチ^^;
この日を最後にボード厨を引退しようかと思ったくらいw


・2006.4/8
Berryz工房にょきにょきチャンピオン!〜@名古屋市民会館 大ホール(レポ無し)
休日出勤になりつつもなんとか夜公演だけ参加。手持ちの荷物は双眼鏡のみw
3階の一番後ろという逆最前で観て(踊ってw)ましたw


・2006.7/6
Berryz工房 ミニアルバム&写真集発売イベント@日本青年館
開催場所、開催日共にギリギリまで発表されなかった、
ある意味地方在住ヲタを切り捨てたかとも思えたイベント。
休みじゃなかったらあっさり諦めてたと思うけど、
偶然にもイベント当日が休みだったので、久々に関東遠征してきましたw
しかし平日だったのによくあれだけの人数が集まったものだと思うw


・2006.8/15
Berryz工房 夏夏!あなたを好きになる三原則!@静岡市民文化会館
珍しく電車でまったりと静岡まで行ってきましたw
これまた平日開催だったんで休みも取れてよかった。
ちぃちゃんフィーチャーのこのツアー、一度は現場で見ておきたかったし^^


と、今年ボクが参加した現場はこの4つだけ。ハロコンひとつとベリ現場三つ。
土日休みがめっきり難しくなって参加頻度が激減したとは言えこれだけかw
ボクがベリヲタ必死系を引退して久しいけれど、どの現場も笑顔で楽しめました♪
現場ではヲタの皆さんは以前と変わらず迎え入れてくれたのが嬉しかったな^^