7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

ボーナス手にして浮かれモードなVELLです。こんばんは♪
今日は久しぶりにモーニング娘。のCDを買って来ました^^
現場系モーヲタを引退して久しいけど、好きなもんは好きなんですw


6曲+DVD2曲で¥2800はちょっと高いかなぁ?と思ったんですけど、
持ってない『歩いてる』も入ってるし買っちゃえ!とw
一番聴いてみたかったのは『わ〜MERRYピンXmas!だったんですけどw
いやはや、2曲目の『キラキラ冬のシャイニーG』にヤラれましたw
こーいう直球ど真ん中アイドルポップに弱いんですよ(爆
わ〜MERRYピンXmas!』も期待を裏切らなかったしw
ひと通り聴いてみたら「あ、コレ良曲揃いかも」なんて思ってました♪
しばらくこのCDが通勤のお供になりそうです^^