さて、今日は
Berryz工房 コンサートツアー 2006 春
にょきにょきチャンピオン!』の
ライブDVDを買ってきました。


この春ツアー、実は一度だけ観に行ったんですよね。*1
でも、3階4列という天空席では思う存分楽しめなかったんですw*2
だから、改めてじっくり見てみたいなぁと思ってたんですよ。


で、今観終えたんだけど、良い出来でした!!
セットリストが良いのは言うに及ばず、
ベリっ子たちのパフォーマンスもどんどん良くなってる。
観てるだけじゃ物足りなくなって、思わず踊りだしてました!(爆
4日連続12時間勤務でカラダは疲れてるはずなのにねw
どうやら薄れたとは言え、ベリヲタの血はまだ残ってるみたいですww

*1:名古屋公演

*2:ステージが遠すぎて満足に見えなかったんで