なんか巡回していたら
女性有名人ほぼ網羅の人気投票、2006年第3シリーズ
なるものを見つけましたw


ちょっと面白そうなんで投票してみようと思ったら・・
"い"で始まる有名人には、なんと石村舞波の名前が!
なんと梨華ちゃんかおりんとの三つ巴!ガンバレ舞波ヲタ!w


他にも現時点(7月25日現在)の結果はというと、
"お"で始まる有名人の投票結果はマコ圧勝!マサオと唯ちゃんはさすがに弱いか・・
"く"で始まる有名人の投票結果は小春圧勝、友理奈ヲタ負けるな!w
"さ"で始まる有名人の投票結果はメロン柴田と佐紀ちゃんの一騎打ち!
"す"で始まる有名人の投票結果は茉麻が健闘。りしゃこと愛理にも票を!w
"つ"で始まる有名人の投票結果は辻ちゃん圧勝。負けるな桃子!w
"と"で始まる有名人の投票結果はちぃちゃん圧勝!
"な"で始まる有名人の投票結果は裕ちゃんとしょこたん雅ちゃんの混戦状態!w
"ま"で始まる有名人の投票結果はゆきどんトップ!wあれ?松浦さんは?
"み"で始まる有名人の投票結果はみーよとさゆの接戦!そこにみうなも割って入れるか?
"む"で始まる有名人の投票結果はムラムラ(いや、めぐめぐかw)コンビも接戦ですw
"や"で始まる有名人の投票結果はやぐトップ、圭ちゃんと舞美ちゃんが追う!


と、まぁハロプロ勢の健闘が目立つように見えるけど、
結果を見る限り、コレに投票してるのってハロヲタ中心だよなぁ?とも思ったりw
8月31日の朝9時半頃締め切りということなので、
どんな結果になるか楽しみに待ってみようと思いますw