更新意欲

こんばんは、VELLです。皆さんお久しぶりでございます♪
ふと思い出したかのようにココを開いてみたんですが、
前回の更新からまもなく1ヶ月が過ぎようとしていましたw


必死系を引退したボクですが、以前より熱意は衰えたものの、
在宅系ファンとしてハロプロ界隈のチェックはしているつもり。
現役ハロヲタだった頃に知り合った方々のテキストは
今以て尚、アンテナ経由で巡回し、楽しみに読んでます。
ただ、現場はもちろん、ハロショにも全く行っていないので
更新するネタが必然的に激減している状態では、
テキストの更新意欲も全く湧いてこないのです^^;
今月になってまたプライベートモードにしてあったのは、
まぁ、そういう理由だった訳です。


そんな状態とは裏腹に・・


ご存知の方もみえるとは思いますが、
必死系ハロヲタを引退後、新たな楽しみを求めたボクは
RQ(現場系)の世界に足を踏み入れました。
更には台頭してきたAKB48(こちらは在宅系)に傾倒しつつもありますw
そんな訳でRQ及びAKB48方面に関しての興味と意欲は
今やハロプロに対する興味を上回っている状態です。
もし、そちら方面に興味のある方は
http://d.hatena.ne.jp/VELL/(〜Smiles of lovelygirls〜)
で軽めの更新をしていますので、宜しくお願いします。

  • お詫び

・・今後ココの更新は、ホントに気が向いた時だけになると思います。
期待して待っておられた方には申し訳ございませんm(_ _)m
今やボクは濃いハロヲタではなくなってしまったので・・。