ここもすっかり月イチ更新になってますw
こんにちは、VELLです。
今日は会社帰りに何気なく寄った店で

を見かけたんで、買ってきました。
たぶん初回限定版のスペシャルDVD付じゃなかったら、
着うたフルのダウンロードだけで済ませていたかもしれない^^;
今日がフラゲ日だって事にも気がついてなかったし(爆
で、曲は初めて聴いたんだけど、なかなかの好印象。
巷の噂通り、戦隊モノっぽいトラックが格好いい仕上がりw
間奏だけ聴いたらそう思う人が居ても不思議じゃないw


ちなみにこの初回版だけの"SPECIAL DVD"収録内容は30分。
今年の5/7さいたまスーパーアリーナ公演から
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
青空がいつまでも続くような未来であれ!
の2曲のライブ映像と、
メンバーがそれぞれ3組に分かれてのコメント。
特典のDVDなのに、こっちがメインじゃないか?
と思うほどお買い得感のあるセットになってますw


・・それでも娘。ファンしか買わないんだろうなぁ・・^^;