こんこんとマコが卒業

まさか自分がフラっとハロー!に戻ってきたらこんな事態とは。
http://www.helloproject.com/newslist/kon_com_0604281800.html
夕方、その知らせをボクが目にした時、
「そっかぁ、こんこんもマコも卒業かぁ。」
と、自分でも意外に思うほどにショックを受けなかった。
寧ろ、こんこんには
「やっと卒業できるんだね、おめでとう。」
と言いたい気持ちが沸いてきたくらい。


学業を理由とする卒業は、やはりこんこんらしいと思う。
発表された公式コメントを読む限りでは芸能界から完全に去る、
という訳でもなさそうだし、ひょっとしたら数年後に、
またTVを通じてボクらの前に現れてくれるかもしれない。


今となってはもう昔の話だけれどw
ボクがこんこん一推しだったあの頃。
こんこんには「頑張る」という事の尊さを教えてもらった。
頑張れば、その努力はきっと報われるんだという事をね。
だからボクは応援するんだ。夢に向かって駆け出すこんこんを。


ガンバレ!紺野あさ美!!