随分長いお休みでしたw

こんばんは、VELLです。どうもお久しぶりでございますw
約1ヶ月近く休んでた事になりますねw
すっかりヲタ引退したと思われてても不思議じゃないですが、
ハロヲタ引退も、出来そうでなかなか出来ないものですよ(爆


今日はとある本を探しに本屋に行ったんだけど、
店頭で偶然見つけた
Hello!Project 2006 Winter みんな大好き、チュッ!〈8〉かわいいNG?ショット
コレを買ってきましたw
正直に言うと、買うつもりは無かったんだけど、


「とっておきのダメダメ写真を見せちゃうよっ!」


とオビの煽り文に負けましたw
しかし2冊に分けて売り出すところがまたなんとも・・
ちなみにもう一冊はこちら。
Hello!Project 2006 Winter みんな大好き、チュッ!〈8〉ベストセルフショット
両方買ったら¥2,000。って事は今までので一番高いのかw
とりあえず『かわいいNG?ショット』だけ購入。
まだじっくりと全員のページに目を通してないんだけど、
気になったところだけピックアップしてみたいと思います。


ちぃちゃんの何か企んでそうなアヤシい目つきが可愛いw(62ページ)
ちぃちゃん、気合入れ"ポース"って何ですか?w(63ページ)
ちなめぐもガチ!って事でOK?w(83ページ)
暖簾から顔を出す愛理キャワスw
早貴ちゃんのごはんは、みかん3個?(84ページ)


いやいや、やっぱちぃちゃんも愛理もキャワですよw


・・しかし、何と言ってもこの本の極め付けは
34ページの、ののたんたいせーの2ショット!w
ののたんの可愛さとは対照的に、隣のたいせーが・・


どう見てもイカれたおっさんにしか見えません(爆


名前書いてなかったら「このおっさん誰やねん!」
って突っ込みたくなる程のアホ面はインパクト絶大!!
心臓の弱い人はページをめくるとき、気を付けて下さいね!ww