こちらも先行配信中の
アロハロ紺野あさ美 BEACH編』レビューです♪
注:数字はページ数。
2:スポーツ少女
曇り空の下、バスケットボールを手にするこんこん。
風になびく髪がいい感じです。
3:休憩中
ちょっとひと休みなこんこん。
陽の光がこんこんの髪を照らすとすごく綺麗。
・・ボールが羨ましいとか思う人が居たりしてww
4ページ目は同じく休憩中のこんこん。こちらはアップ。
この後「何考えてるの?w」って聞かれそう。小悪魔的な微笑。
5:海と空と大地とこんこん。
ビーチにて準備体操中なこんこん。
このカット、絶対狙ってたでしょ?ってカメラマンに聞いてみたいw
12:黒ビキニ
FOREST編でも着ていた黒いビキニ姿。
こんこんの白い肌とのコントラストが際立つ。
ふわっとした髪型がこんこんを大人っぽく魅せるのにも注目。
17:朝の食卓
川o・ー・)「パン食べる?」
18:可愛い奥さん
こんな奥さんが居たら毎朝早起きできるよw
19:愛のエプロン
川o・ー・)もうすぐ朝ごはんできるから、待っててね♪
なんて言われたら、こんこんの横顔見ながら待っちゃいますw
21:BESTSHOT!
個人的にBEACH編のベストショット
光の中でたたずむこんこんが眩しすぎます。
ボクの稚拙な文章ではこの写真の良さを表現しきれません^^;
22、23:妖精、現る
背中に羽が生えていたら、森の妖精と見間違うほど。
27、28:赤の衝撃
潮風に吹かれ、なびく髪が美しい。
着ている赤いビキニを指差し、
「似合う?」と聞かれたなら
「ビーチの陽射しよりも眩しいよ。」と答えるな。きっとw
黒ビキニとはまた違って、可愛らしいく見えるのが不思議。
32:赤いビキニと夕日とこんこん。
アンニュイな横顔。こんこんは何を想う?
33:女子高生
まだ18歳のこんこん。セーラー服が似合うのは当たり前かw
34:教室にて
窓から差し込む光の中、微笑むこんこん。
ストレートな髪型もピュアでとても似合ってる。
36:後姿
振り向いてくれないかなぁ?
と思ったら・・次ページで
川o・ー・)「なぁに?」
って聞かれそうな微笑みが。
紺のハイソがポイント高いですww
38:帰宅時間
春とは言ってもまだ寒い。短めのコートを羽織ったこんこんに
川o・ー・)「早く帰ろッ♪」って急かされる。
そんなこんこんがとても可愛い♪


・・と、ボクがいいと思った写真の数々を
ピックアップして紹介してみましたけど、
やはりこんこんは可愛いかったです^^
"百聞は一見にしかず"という諺もあるように
写真を見て初めてわかる魅力もあると思います。
こんこんファンなら損の無いコンテンツなんで
是非ダウンロードしてみてはどうでしょう?
紙媒体と違って、いつでも見られるってのもイイですよw