な訳で、期待してた方に申し訳ないのでw
『動く!!写真集』にて先行配信中の
アロハロ紺野あさ美 FOREST編』レビューでもしてみようかと。
なお、写真のUPはできませんのでご容赦をm(_ _)m
月額会員でなくても、それぞれ¥525でダウンロードできるんで、
興味のある方は是非ダウンロードをオススメします^^
注:数字はページ数。
3:陽射しの中たたずむこんこん。
美少女はそこに居るだけで絵になりますね♪
6:ケーキを手に嬉しそうなこんこん。
食べ物とこんこんって抜群の組み合わせだよなぁw
11:黄色いビキニが眩しいこんこん。
舌出し笑顔も眩しいし、髪形も可愛い♪
12:どこ見てるんですかぁ!なこんこん。
この後、ホースの水をかけられそうだなぁw
15:カメラマンのセンスに脱帽。
こういう光の使い方ってすごいなぁ。
17:正統派美少女写真とも言えるカット。
このFOREST編での個人的ベストショットがこのカット。
こういう写真は、ボクにも撮れそうに思えてなかなか撮れない。
20:あなたにハートのプレゼント♪なこんこん。
ワンピース姿にお団子ヘアーのこんこん。
何気に後ろのぬいぐるみもいいアクセント。
25:黒ビキニがSEXYなこんこん。
これで微笑んでくれてたら、もっといい写真なのになぁ。
26:カメラマンわかってらっしゃるw
ちゃんと微笑んだカットもありましたw
カメラマングッジョブ!
31:ストライプ水着も似合うこんこん。
相変わらず見事なくびれですw
34:体操座り(byさゆみんw)
こういう写真見ると、プロカメラマンって凄いと思う。
光の使い方、って重要だなぁと思わせる1枚。
36:このつぶらな瞳も魅力的。
吸い込まれそうなこんこんの大きな瞳。
ファインダー越しとはいえカメラマンが羨ましい。
39:白いワンピと夕日とこんこん。
亜麻色の髪を照らす夕日と白いワンピースを纏ったこんこん。
光の使い方がほんとに上手く、綺麗な写真で最後を飾るに相応しい。